

こんな時間しか見れないよ

うっわ、うちの携帯からすぐに少年サンデー公式サイト行けない様になってる;

てなわけで、いやいやながらPC開いたアホです←勉強やれ

ちゃんと「おっしゃ!!」って理由がありまして、

少年サンデーのクラブサンデー陣も、一作品1名様に年賀状が届くチャンスがあるらしいです。
しかもクラブサンデー行ってみたらダウンロードできるのもあって…(種類は別)
アクロ、タッコクは即行ゲット。にしても、今年届いた年賀状はあるけど、いつもファンレター返事が年賀状の方はどうするんだろうか…。
まずは本誌作品のデザインが出されますが、下の方に行くと少年サンデー超とクラサン作品版のページへ行けます。

漫画家BACKSTAGEの桜井亜都先生のページではクリスマスカードのイラストが載ってましたが、確かに6巻じゃないと分からないネネが…まあ、うちの同盟ではTOP画像飾った事ありますし、イラスト投稿コーナーに載ったこともあるし

5巻にあった6巻の予告にいました

そこはご愛敬って事で大丈夫だと思いますよ?きっと。
個人的にはクラサン行ってから明らかにページ増えてるのにこんなカラーが描けることなので;

私は絶対当日に買えない6巻も1月発売。それを買えばネネの魅力も分かっていただけると思います。

同盟の事もちょっと出したついでにいいますが、ファンブック企画はまだやってます。訳ありでかなりのんびりしてます;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
