

年賀はいつも書くの遅い

よく年賀状送った後に「あれ?遅れたのでは?」と思ってます。

本日学校行ってからテストの始まりなので大急ぎで書きます!(他サイトまで見に行ってらんない)

本日は

T_WM_ahthisutoa_002_0070-0_1L[1]


アーティストアクロ70話

と、クラブサンデー&超増刊の年賀状の応募ができるように更新されてます。

あと、追記に前回の奴について少し。






うちの同盟とか同盟メンバーのサイトを荒らした奴…小説カテゴリーにある「忘れてた過去」にあるコメント、空気は読めてるけどPNとかスッゲエ怪しい気がする。ブラリしたけど。気のせいかな。
どの作品やキャラを好きになろうとも、そこに深入りし過ぎて自分勝手に意見押し付けるのはよくないと思います。
そこまでとなると周りの人々も離れてしまいますし。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
