スポンサーサイト


50の色々質問バトン!

・・・携帯サイトにある「記録所」ではめっさ回答してます。

参加名簿見てて、とっくに参加してると思ったら実は参加してなかった方がいたり(苦笑)
強制ちゃうから気にしてへんけど意外に思ってました。
あと、数人の参加名簿に載せるサイトどないしよとか色々思ったり。移転した時も管理人様から言わない限り変更しないです。
本日はテスト中のくせに兵庫のルミナリエ行くつもりです。来年は受験だから行けないです。



50の色々質問バトン!




[自分編]

1 名前→嵐会 陸(あらしえ りく)
2 誕生日→3月7日
3 血液型→A型
4 趣味→イラスト、歌、サイト巡り
5 特技→アクロに関しての質問はほぼ答えられる(台詞はさすがに無理)、えくぼもあばたな「えくぼ作り」

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→いないです。もはや記憶がかなり薄い。

[好きな物編]

1 食べ物→おでんとか肉じゃがとか煮込み物
2 小説→特になし;
3 漫画→アクロ、うえき、タッコク
4 歌手→いないです。
5 クラス→中二の時がもっとも平和だった
6 芸人→陣内智則
7 TV→テガミバチ
8 スポーツ→スキー(いつも思うがシャレではない)
9 教科→音楽、美術、情報
10 血液型→そんな気にしない

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→名前は言わないが現状
→オフで1組
→オンで3組…だっけ;ほかのことだと共通点が多い方もいてびっくりです


[タイプ編(異性/同性)]

・・・時々異例もいます。

1 身長→/高い
2 髪型→/普通
3 服装→/普通で。派手なのは苦手です;
4 性格→/優しいけど自分が間違ってる時はちゃんと言ってくれる方
5 属性→/似た者
6 賢さ→/常識あればそんなにこだわらない。


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
いたずらメール。その前はトド壱さんとダレンの新井先生の新連載祝ってた。
[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
57です。一部は学校とかですが、ほぼ同盟かオフ友。
[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[○]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[〇]オタク
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[△]たらし

…ほぼ、言われた事あるってだけだからね;てかオタクはもう同盟やってる時点で認めざるを得ん。


お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

結構みんな回ってるし;てか答えた事ある人多い気が;来てるか分からない方にも回してみよっと。

@)情熱のレッド→神山ましろさん、
@)爽やかブルー→青子さん
@)笑顔のイエロー→るでぃんさん
@)癒しのグリーン→トド壱号機さん
@)可憐なピンク→架鉈さん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85658
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


他の方から
南さん、沙鬼亜さんから→青色
飛夜鴣さんから→黄色       で来ました。だいぶ前に誰かから緑て言われた記憶あります。
私から見ると
南さん→黄色
沙鬼亜さん→桃色
飛夜鴣さん→青色ってイメージがあります。






他のバトンは追記先に載せたります。












南さんからいただきました、山葵さんが作ったバトンです。
人前で呼ぶ時と、自分が適当に考えてる時に分けます。




アクロキャラ呼び名バトン

アレ無い?無い?ええいっ無いなら作ってしまえ!
そんな勢いで作っちゃいましたアクロバトン!!

※製作人は単行本派なので5巻以降のほとんどキャラがわかりません。
敵キャラはほぼ5巻までですが、最近の敵キャラは敢えて書いてます。


◆あなたはアクロキャラをどんな愛称で呼びますか?
お答えください^^*


アクロ⇒
人前:アクロ、トンガリ
自分:アクロ、主人公、トンガリ、ロリコン
(心境で呼ぶ時は目茶苦茶)
ネネ⇒
人前:ネネ
自分:ネネ、ヒロイン
(アクロと同じく、ヒロインてどういう事だ私)
スバル⇒
人前&自分:スバル、スイカ、坊ちゃん、
(モヤシとシマシマは何故か使わないし、基本的に変わらない)
デコ⇒
人前:デコ
自分:デコ、ツッコミ
(だってハリセンが似合うもの←)
ピクルス⇒
人前&自分:ピクルス
ニコ⇒
人前&自分:ニコ、ニコさん
ヴルー⇒
人前&自分:ウ゛ルー、ウ゛ルーさん
ログ⇒
人前&自分:ログ、ログさん
バロック⇒
人前&自分:バロック
メメンサ⇒
人前:メメンサ
自分:メメンサ、メメンサ姉さん、お色気担当
(バロックも好きだが、どういう訳か違いが)
オリオ⇒
人前&自分:オリオ
モグラ⇒
人前&自分:モグラ
マーロン⇒
人前:マーロン、栗
自分:マーロン、栗、包帯ぐるぐる
(え、デコも腕に包帯巻いてる?そこは気にしないで(苦笑))
モカ⇒
人前&自分:モカ、モカさん、
レオンジ⇒
人前&自分:レオンジ、レオンジさん、師匠
ナジー⇒
人前:ナジー
自分:ナジー、ナルシ
ウニマル⇒
人前&自分:ウニマル
ゲゲ⇒
人前&自分:ゲゲ
マリオ⇒
人前:マリオ
自分:マリオ、メタボ、スーパーマリオ
(あの鼻、誰か分からない?)
ドーナ⇒
人前&自分:ドーナ、ドーナ先生
バク⇒
人前:バク、バクさん
自分:バク、バクさん、バクじーさん、頭の先がキャンデーの人
(最後酷いな)
シャープ⇒
人前&自分:シャープ、シャープさん、マロ眉毛
ブラッド⇒
人前&自分:ブラッド
マルル⇒
人前&自分:マルル
ラウ⇒
人前&自分:ラウ
ジロー⇒
人前&自分:ジロー、アクロのじーちゃん
ドレッド⇒
人前&自分:ドレッド、ドレッドさん
クラウン⇒
人前&自分:クラウン

◆回す方5名!アンカーでもフリーにしても構いません^^*
⇒るでぃん
⇒六花さん
⇒青子さん
⇒トド壱号機さん
⇒神山ましろさん

一部はいつもの方(本編を知る方のみ)、他は「そういえば…」という感じで。


お疲れ様でした^^*

[以上出来るだけあげてみましたが…もし忘れてるキャラがいたらすみません!]

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=95135
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

















*アーティストアクロ*バトン2
---------------

アーティストアクロもかなりストーリーが進んだところで!第二号のバトン作っちゃったぜ☆
てなわけで、暇な人はチャレンジしてみよう!





*ついにヒロイン!ネネが登場したわけですが、彼女の第一印象は?

⇒おお、ヒロイン来た!


*アクロとどういう風な関係でいてほしい?(もしくはなってほしい?)

⇒天然なアクロにたまたま手を繋がれただけで「なぁーん!」て騒いでるといい(笑)



*ていうかナチュラルに思ったんですが、アーティストじゃねぇのに無敵すぎないですか?

⇒青天の都出身ですからね、まあいいのでは?


*で、デコ新コスチュームですよ?!ど、どう思いました???

⇒その週に友人に見せたら「今のがいい!」て目茶苦茶テンション上がってましたね。私は前のも好きです。


*そしてデコがデコを見せたときの印象は?

⇒なんか…話の展開に涙ポロってなってた。


*ピクルス勝利?!について、ピクルスはどうやって勝ったと思う?

⇒バロック戦の時位大きく体を伸ばして覆いかぶさった?


*ラウとマルルって…「友情」?「愛情」?

⇒愛情かな…。


*てかデコがよく敵に狙われるよね。

⇒見た目弱そうだからって失礼だよね(^^;さすが下っ端気質というのか…?


*ゴルゴンゾーラくん…。

⇒「青カビチーズ!?」や「角がアクロさんのトンガリくりそつ」と連呼(笑)


*エア・モンスター四組モンスター、マカロニ、ポテト、シチュー、チョコ。どのこが好み?

⇒…ポテトが1番かな。


*てか俺、さっきからデコの質問ばっかりしてる?

⇒デコは1番好きだし1番描きやすいから問題なし←


*ま、気にしない。クラウン様良くないですか??無邪気で邪気満々なとことか…

⇒まあ敵としては良いですね。


*…てかぶっちゃけヴルーはなにがしたいんだろ…。

⇒よく「サングラス(?)の奥に潜む本性はいかに!?」とか思ったよ。


*アクロ……大丈夫かな?

⇒大丈夫、桜井先生は主人公殺さないと思う。

*ジローの『罪』、そのせいで両親も、友達も失ってしまったアクロ…。
俺はジローを許せませんが、貴方がアクロだったら許せますか?(綺麗事ではなく、本心で)

⇒親が亡くなるのな…怒ってても人を傷つける度胸ないから人前の顔しか見せないかな;
全部ジローが悪い訳じゃないから何も言えない。



ありがとうございました!なんか前回と比べてイロイロ変えてみようと思ったら変になりました(゜∀゜;ノ)ノ

暇潰しにもなれば幸いです♪

さてと!このバトンを二人にまわしてみよう!

→二人!?…たまにはって意味で。
ツキミネさん
0000号さん

※どちらもFC2の方です。




お疲れ様でした~( ̄∀ ̄)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38295
------------------




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに覗きに来させて頂きました。←
まさかの情熱のレッドに吃驚な神山です。
嵐会さんの記憶に自分の名前が?!
それだけで光栄です、感動して涙が…
全力でバトンやらせて頂きます!

No title

こんにちは沙鬼亜です^^
わ私が桃色!!!好きないろなのでうれしいです!!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
