

クリスマス?補修だよ!

さて、本日から配信されるものを載せます。


T_WM_ahthisutoa_002_0071-0_1L[1]



アーティストアクロ71話

…クラサンの単行本は発売されるって同盟にも書くべきかな?
アーティストアクロ6巻はタッコク!!!2巻と共に1月発売されます。
は、歯医者はなるべくはやめに…ね。


ネタバレしない程度?に感想
レオンジの弟子、こんな方か。
この方といいデコといい、弟子、こんなんばっか?(^^;
てか「姐さん」!!(爆笑)
ピクルス、いないと思ったらいたー!!
ヴルーのおかげで「アレ」を粘土化って…デコ以外にもそれを素材として使える様になったて事か。
え…デコって他に筆、持ってないの!?∑(0A0;
クラウンの技巧ってそれか!!そりゃ「無惨な質問」の犯人がヴルーと思われるわけだ。
その技巧の条件ってものが気になりますね…。
あれ…?前回の次回予告にあった②の謎分かってないような;なんでアクロだけ生き残ってんだ;
来週も更新されるのか紛らわしい!!74話以降?あぁ、分からんからノーコメント。

次回は 来週 更新です。なんなんだ編集部。


間違えないように。





タッコクは本誌読んでるのでいつも楽しみな次回予告を

…まさかの審判、佐々木氏がメインなお話。カコとどう絡む話なんでしょう;
てか佐々木さん、ナイフにロープって何する気!?
いつもながら全く想像つきません。


あと、サンデー公式HPでアクロの紹介が復活されてる事に驚きました。
ちょっと嬉しいです。
「まだ八百万も薦めてんのか」と思いつつ。



ではではこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
