

んがー

今日はアーティストアクロ72話の更新でっす。

まず、バックステージ感想
6巻の表紙が!
あぁ…中山先生のブログは拝見してます、知ってます。
飯島氏は…ブログあるけど作品アレだから見に行くか迷うわ。
神の存在…福地師匠か高橋先生?
漫画家→格闘家、すごっ!
裏表紙はたぶんネネかな・・?

クラサンページ
ニコさんか!ヴルーと予想してた;
帯のアイデア…;すみません、何でもいいです^^;
6巻のオビは…へ、ネネのホニャララのフェー?一応応募かな;
まぁ、ネネは男性陣の人気高い事は事実ですし。

本編
クラウンの技巧、本当は条件あるんちゃうかな?せやないと「言霊の詩」「エア・モンスター」も使えるはずかと思って。
あの目、自分で潰したんかい;音響か…さすが「ヘルツ」ってだけある。
こっちが送ったハガキには確かおおまかに「歌う事で回復させたり操ったり」とか書いたな…ちゃうけど。
これはアクロのおかげでネネがって事でええんか・・・?ネネ、がんばー!

あんま「○・○・○・○」てタイプの文章好きちゃう;…と思ったら、他の方もあまりいい気はしてなかったみたいっすね。自分だけちゃうくて安心してました^^;担当さん、空気読もうぜ!


T_WM_ahthisutoa_002_0072-0_1L[1]



アーティストアクロ72話

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
