スポンサーサイト


罰ゲームバトン

サイトの更新

AAU
小説投稿コーナー1件
話題劇場にて色々

新緑郵便局幸福宅急便の倉庫
クリスマスイラスト(アクロ・タッコク)

・・・25日は運が良ければクリスマスカード!!





195[1]





『あなたの事を知りたいバトン』
♪3日以内に書く
♪嘘偽り無く
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
♪書いてない人には罰ゲーム



■回す人6人
いつも誰が来てるか知らんのやけど…
てか、同じ面子ばっかりやん(^^;

るでぃんさん
トド壱号機さん
架鉈さん
神山ましろさん
六花さん
青子さん


■あなたの名前
嵐会 陸(あらしえりく)

■呼ばれ方
嵐会さん、嵐会、嵐会様、陸さん、陸…フツーですね。

■あなたの年齢
早生まれだから16です。
■チャームポイント
残念ながら目の下の隈。
変な仕種←は
■好きな物
好きな事を語れるし支え合える友人達。
アーティストアクロ、うえきの法則、タッコク!!!等の自分から見てまっすぐな漫画とか。
■嫌いな物
裏の部類に入る下ネタ
気持ちを不快にさせる事
■あなたの長所
…普段大人しいくらいちゃう?
■短所
話すの下手
予想外の事態に対応できない
うっかり
■好きなタイプ
常識あって優しい方でしょうか…。
■嫌いなタイプ
気分を不快にする方。
いじめとか、荒らしとかね。
■キュンとする異性の仕

………分からない;
■好きな映画
サマーウォーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジブリシリーズ
■好きな音楽
特にないけど男性アーティストの曲が多い
■好きな食べ物
お袋の味。
■座右の銘
まっすぐ生きろ。
絶対忠誠
■送り主って誰?
南維月さん
■送り主の第一印象は?
明るそうな方だな…と。
■送り主を色で示すと?
名前とか色々考えると青です。
■送り主ってどんな人?
思った通り明るい方で、まめです。
■送り主と一緒にやりたいスポーツは?
先生!指の運動=ゲームはだめですか!
■回す人を色で表すと…?
るでぃん→黒に近いピンク
トド壱さん→柔らかい感じの青
神山さん→若々しく明るい緑
六花さん→あったかい感じのオレンジ
青子さん→雲がたまにある空色



■3日以内にやらなかった時の罰ゲームは?
るでぃん&六花さん
日記か何かの記事に必ず一度「メリー栗スマス」と書く。

トドさん&神山さん&六花さん&青子さん
地元で有名な場所とか物とかを一つ答えて下さい…でいいでしょうか?
ちなみに私の所はだんじり祭です。あと、くるみ餅とか。
(ばれない程度で)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もチキンのため同盟などは見るだけかもしれませんが(←)、
アクロやタッコク等、応援をしたいと思っていますので何卒よろしくお願い致します。

と、挨拶をしに来たのですが…
あわわ…新年早々申し訳ない…!!
バトン廻して頂いてたのに…!
本当に申し訳ないです…!!
罰ゲーム、謹んでお受けします。。。
それでは乱文失礼しました。

Re: 明けましておめでとうございます。

こちらこそ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです♪
同盟等は見るだけでも気にしてないですよ?自分でも他のサイト様の通り道として使ってるので←
私もアクロとタッコクはできいる限り応援していくつもりです。
とは言っても先生たちにちょっとでも笑って頂けるように変なファンレター書くのが精一杯ですけど(苦笑)

あ、バトンの事はそんなに気にしなくてもいいですよ^^;
私も遅れてて罰ゲームで描いたことないキャラ=ダダを描きましたから。
動物大好きだったから調べた事あったんですが、第一印象が天照大神だったりイメージカラー虹だったり…ウチ、そんな凄くないですよ?Σ(°□°;
多分、その時によって気分が全然ちゃうんかと←

と、とりあえずコメントありがとうございました!新年そうそうのメッセージ嬉しいです!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
