スポンサーサイト


ちょっと嬉しいプレゼント

tiger.jpg


↑はフリーイラストです。クリスマスイラストはサイトの方にあります。




アーティストアクロ5巻の懸賞に当選しましたー!

やったー!!

…何故紙の強度が薄いわ、ちょっと折れたり汚れてるとか思うけどプレゼント貰えたもんだから何も言えない;

裏にある4コマも面白いです。今日~は楽しいOOスマス!HEY!


タッコクの方もクラサン、本誌共に更新です。
2巻・・・
表紙:ガク
応募:100名、オリジナルのイラスト入りピンポン玉

話は相変わらず面白いです。
佐々木さんが主役な話もびっくりでした^^;というか、あの1P丸々使って上を見上げた表情の事実を知ると爆笑してしまう・・・!
ムーコが主な話を見たかったから嬉しいなー♪意外な趣味があってこれまた・・・(笑)

あと、クラサンの方で新人の連載企画みたいなのやってます。桜井先生のアシスタント、近江さんもいますが…すみません、私は別の方のある作品を連載希望してます!


アーティストアクロ同盟の方は
話題劇場にて
アクロカルタのトピックSTART!
小説投稿コーナーにて
クリスマス小説2件!
参加名簿
現在91名。皆様ありがとう。来年もよろしくお願いします。

新緑郵便局幸福宅急便美術館前の倉庫
アクロ、タッコクそれぞれにクリスマスイラスト1件づつ。



にしても、スバアク同盟、スバネネ同盟、ラウマル同盟の人数があまり伸びてないような…私はあまりその辺を意識してないから参加してないってだけなんですが、興味ある方は一度行ってみてください。
アーティストアクロ同盟の参加名簿にそれぞれ載ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

懸賞!!羨ましいです~^^;
スバネネ好きな方はなかなか見つからず
そりゃ、ネネちゃんはアクロさんですが。
そこを変えるのが面白いかったり。

・・・あ、すいませんちょっと語ってしまいました^^;

では、失礼しましたm(_ _ )m

Re: No title

おはよ、こんちは、こんばんはです。

精一杯イラスト描いて余裕の時間を持って送ってたので、もしかしたらそれかも←
や、正直運ですけどね;
その辺は人によって好みが違いますからね…多分カップリング関係のサークルに全く入らないのは自分くらい(蹴

コメントいただけるのは嬉しいことです♪

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
