スポンサーサイト


手が動かん

タイトルの意味は…今朝午前6:30~7:00に寝てた時、多分初めて金縛りに・・・夢かもしれんけど。
手を動かそうとしたら動かんし、布団の上からなんか圧力掛ってるし;
最初は母がカーテンでも開けに来たのだろうと、「今日は講習2限からやから寝かして」と言うつもりでした。
・・・声、出ないし。
おいおい、ウチ、昨日は親戚のダックスと遊びまくっただけで悪い事してないよな~って思いつつ「南無阿弥陀仏」って言おうとして「南・・無・・・」て声に出したら・・・フッと体が軽くなりました。
しばらくはひたすら「南無阿弥陀仏」って小声で歌ったりしてましたよ;
ちょっと怖かったのでその後にティッシュの上に「南無阿弥陀仏」って書こうとしたけど間違って「南無阿陀蛇仏」って書いてて、次に起きた時に捨てました←
母に言ったら「そんな中途半端な時間に寝てたからや」て言われましたがヒドイ(苦笑)

いつも桜井亜都と検索した時に「宇部不動産開発」って出るんだけど何の関係が・・・?
確かブログ検索の時に桜井先生のお父様の知り合い(?)のブログが検索にかかった時、桜井先生のお父様は絵が得意な方ではないから驚いた・・・とか聞いたような。
代表者名の名前が「櫻井さん」・・・まさかな。





追記:拍手返信(bishamonさんへ)





拍手返信

bishamonさんへ
拍手ありがとうございます。2巻買った時にはタッコクの懸賞もしてみようかと思ってる所です。
あぁ、あの辺りの掲示板ですね(苦笑)最近はもうただ作品を楽しむ事に決めてたからほとんど行かなくなりましたよ。
単行本の売り上げは週刊連載作品と比べたら仕方ないかもしれませんが、少年サンデー超<スーパー>の中では上位のはずです。現に、今月の少年サンデー超<スーパー>の裏のクラブサンデーの宣伝にタッコクも載ってますし、打ち切りならば普通はその様な扱いは受けないはずです。アクロはもう週刊連載からの移籍だから何も言えないんですけどね;
それに、タッコクを読んでて思いますが、福地先生は今の作品を楽しんで描いてる気がします・・・個人的な意見ですが。落ち込んで読むよりは楽しんで読んで、アンケートの時だけちょっこと応援メッセージ書いたりしてみるとか、そんな感じでいる方が断然いいんだって思ってます(^^;)それが今の自分の気持ちです。
拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
