スポンサーサイト


紙の上は動物園

今日から学校です;学校行く前に記事書いてくつもりです。



昨日、桜井亜都先生と福地翼先生から年賀状が来ました!
福地先生からは植森とガクカコとあの猫達2匹のイラストで、何故か「あけましておめでとうございます」のみ手書きです(笑)カコちゃんは何て表情してるんだ^^;

桜井先生からはアクロからレオンジまで、主要キャラが勢揃いの年賀状です!ちょっとメッセージもいただきました♪
確かに…あんだけファンレターにモンスター描いてるアホはウチくらいかも(苦笑)


桜井桃香さんのサイトでモグラの声を担当する事になりましたが(声自体は個人で掲示板に投稿らしく)、他の方大量にいるのでちょっと緊張してます^^;

追記は本棚さん宛てです(白字にしてます)



本棚さん宛て
今年もよろしくお願いします!このブログいじる時間があんまりなかったので今頃返事を返す事になってます^^;
これでものんびりしてるつもりですが、同盟の更新も頑張ってきます。ウチも友人らにタッコクも1巻貸したりしてますよー。コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
