スポンサーサイト


ぎゃごぉぉお・・・!?

どうも、しばらく旅行に行ってまいりました、大阪に帰る10分前、アクロとタッコクに会えるとニヤニヤしてたら母に笑われました。
当然じゃん、ずっと待ってたもん(苦笑)帰った直後にアクロ6巻を買うためにカンカンまで自転車走らせました。
夜に変な叫び声が聞こえてたかもしれません。寒さなんて関係なし!
タッコクなんで置いてへんねん!(泣)ええよ、明日の朝に自転車走らせんねんからな!

えっと、ナイチンゲールって名前の鳥がヨーロッパにいるらしい。茶色い鳥で、夜とかに姿を見せず歌うんだとか。※何故こんな事言ってるかはアーティストアクロ73話をご覧下さい

…6巻のオマケとか感想書こうか。
・オビ、水色!?あー、ウチはあまりパンチラとか好みちゃうから巫女さんしよかな。
・オビのネネさん、じゃあアレはコスプレ以外にどう言えば←
・楽しく描けてるという言葉が聞けだけでも嬉しいよ、先生(泣)
・おぉ!?5のアクロの後ろに1のデコが!次はスバルとか交代制なんやろな…
・確かにもくじでもネネ描くとどれだけネタバレしちゃうのかな(苦笑)ニコさん達でGood!
・おまけ漫画…
やっぱ目ネタあったか。
どんだけ猫好きなんだ!(笑)
ほ、ほわぁあー!!?!デコ少年ー!?←お前しかそう呼ばんやろ、ほんま

・4コマーズ
レオンジの腕、なんか細←
チョコー!
さりげなくクマタローさんが。
オリオ、「捨てられ」なんて言っちゃダメだよ^^;
き、喫茶店て…おい、まさかマルコ=マルディーニの意志を受け継いだのか!?←うえき(無印)のオマケ
スバル、それはサンドイッチ伯爵が考えたんだよ?
青天の都、何者!?
トンガリが治る可能性、ゼロ%!

・制作現場
ガレキの、みっけました。あの時はリアルに修学旅行だっだんだ!(泣)
ヒロイン、ほんま好きなんやなぁ…
HELPの方々、調べてみたらいました。お二方、ご協力ありがとうございます。

・カバー4コマ
華やか→痛っ!?
うん、しゃーないか;

旅行の土産はAAUのページをご覧下さい。


…まずいな、地雷除いてもバトンとか溜まってるし学パロとかまだ生徒やねんけど;

絶対需要少ないとけど、デコは少年同盟とかあったらすぐ参加してます←きっといない…いたら奇跡だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
