スポンサーサイト


アーティストアクロ76話

T_WM_ahthisutoa_002_0076-0_1L[1]

アーティストアクロ76話

は本日更新です。やっぱりチビスバルか…次は普通にデコとかネネを期待するのも有りっぽいですね。

桜井先生の近況
*・・・は、歯医者は行きましょう!(焦)
*そしてカラーが気になる(誰が表紙;)

80話行くの確定ですし、8巻の希望は100%行けると思う。
なんか私ボケて90話とか言ってなかったけ;
福地先生の誕生日、もうちょいちゃんと祝いたかったorz
ファンレターは送ったけど^^;

ほぼもろバレ感想(白字)
髪操れんのかい、多分『千変万化の演者』だろうけどテビャクとかニッチに(蹴
アクロ(主人公)が特別・・・?や、さっきから何が?
え、そこでお父さんの話題に!?
げ、クラウンがアクロ生まれる年に3歳って事は・・・18!?!!orz<AAUの皆様ごめんなさい
あれ?昔は青天も技巧に対しては厳しくない?
アクロの好みは親父からか!!(笑)うん、お父さん捕まるよ?(笑)
クラウンのお父さん、先天タイプやったんか;これは・・・
クラウンのお父さんの名前、クリスでしたか。やっぱりでしたよ技巧の暴走;
つまりこれは、青天の都という昔からアーティストを嫌うと言われてた民族だが、そのせいで技巧というものをよく知る者は誰もおらず、自分の持つ技巧に興味を持っていたクリスは自分の技巧の力が大きすぎるために暴走させてしまった・・・と。
絶望の顔とは言え早朝から見るの怖いよ!クラウンさん!(泣)
技巧の脅威を知らなかったハンバッカさん(お父さん)は親友を殺すしかなかったんか;うーん;
この悲しみでクラウンはアーティストになった・・・と;『空を裂く尖塔』はお父さんのやったんね;
あ、だから髪短いんだ。ハンバッカさん、悪気は無かったんだよ・・・
こっからクラウンの復讐が始まったという事か。
クラウンって名前は自分でつけたんかいΣ(゜A゜;
ってアクロのお母さんいたー!!!←シリアス台無しだ!


まあ・・・そういうもんやな;もうデジカメで撮ったから「キャラ・用語」とかも更新していきます。「話の流れ」も75話までは書いてるのでクラサン見れない方でちょっと話を知りたい方はどうぞ。

るでぃんに頼まれたあの絵・・・できたよ;けど、今はまだ写メってないから載せられません。
それと、サイトのイラストなんですが、「イラスト」のページで「全部見る」の下にある「第二倉庫」から更新していきます。近々先週のファンレターとか微妙な出来のバレンタインも載せる予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクロ76話は意外性があって面白かったですね。
まさかクラウンがアクロだったとは思いもしなかったし・・・・
これから先が気になりますね!

Re: No title

コメントありがとうございます。
こちらも、アクロがクラウンってどういう意味だったかよく分かってなかったので、今回の話は色んな事がふっきれた感じです。
まだアクロが「特別な人」である事はよく分かって今回でかなりの事が分かった気がします。
その他個人的にはいろんな事が気になっていたりします^^;
私もこの先はすごく気になります、というかいつもの事です(苦笑)

コメントありがとうございました!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
