スポンサーサイト


アーティストアクロ77話の感想

バレンタインは妹が作った友チョコしかあげてません。
用事があって家に帰ってきたらチョコ出来あがってた(泣)
それも不満なんだけど、551で14日までやってたらしいハート型肉まん見たかったよー。
女子校だし、この性格だから一目惚れとか絶対ないし^^;

はあ・・・いつわり、ジオ、こっち来るんか・・・。
いつわりは負ける気がすっけどもう気にせーへんし;争った所で得する所ないし。今の売上知らんから。
てか、確かいつわりは200位以内入ってた時期あったよな・・・週刊少年サンデー本誌は一体どれだけ制限つけるつもりなんだ?
まあ、アクロ好きやけどサンデー自体は興味ないからね;AG∀GОは好きな方なんですが(前回はうっすら読んでない所あり←)・・・でも、なんか読めるやつがなくなってきてる。買ってないからいいけどさ。


・・・って、こんな語ってられん!さっさと感想書きます※現在朝6時


T_WM_ahthisutoa_002_0077-0_1L[1]


アーティストアクロ77話



え、デコじゃなくてネネ・・・予想内だよ(泣)

・そうか・・・芸術の楽しさは知ってるんだ。お父さん・・・。
・ふーん、技量が弱い、簡単な技巧=隣にいればすぐコピー可能
・そんで、技量の高いし格違いの「時間鑑賞」は模写に時間がかかる・・・なるほど。
・でもなんでヴルーさん青天の都へ?クラウンの用事じゃないよね^^;
・「なかったことに」・・・ぎゃ、逆だよ!!その罪を忘れないため!
・許されてるけど許されてないよ、現にお父ちゃんアクロ(今)を青天から追放しようとしてたからね;
・成長遅いのはそのためか。
・てかもう殺人衝動に快楽覚えてません?←
・そうだよね、復讐ばかりかんがえてるけど芸術は好きだよね?
・おし!3人登場!・・・あれ?どっかの誰かさんも言ってたけど赤の人は?
・次回予告にデコいねぇよ(汗)・・・もう慣れたもん(;∀;)

桜井先生から一言
・そうだよね、東京けっこう雪降ったよね。私も雪、大好きだよ(笑)



タッコクの感想書きたいところなんですが、親が起きないうちに終わらなくてはならないため終わります;


※午後から加筆
アクロ
・「オレには与えられなかった道」・・・^^;!?アーティストとしてなのか?追放されなかった事なのか?
・辛いのは分かる;この境遇は辛いのは分かるが・・・復讐意外の方法ってないんかな;
・あの虫に洗脳されてんの、ドレッドさんだけじゃなくてブッチーも・・・マジ?
・ジローさーん!!(泣)
・ネネさん。『貴方のための歌(ギフト・コール)』を打つ暇あったんですね>カリント


タッコク!!!
・「どーゆーことやねん!」ほんまそうやな(笑)
・「クーちゃん」て名前からすると・・・どうなんや?
・でも「お髭生やしてサングラスかけて杖ついてプルプルしてる」って言ってたよなー・・・。
・何この家Σ(゜□゜;
・何こいつドМ!?(爆笑)
・「わーい!」え、か、カコ!?
・だから何このドМ師匠!(笑)
・エエ事づくめやんけ!
・ちょ、おっさーん!Σ(゜゜;
・クーちゃんのロリコン馬鹿ー!!(爆笑)
・ヒーちゃん成長したんやなぁ;
・い、いだだだだ!あの土下座何やー!
・ポポ族ほんま好きやな!!
・やっぱただのロリコンかい!
・もうこの家何・・・。
・この師匠大丈夫か・・・?
・次回予告は・・・そうか。まあ終わらんと思っとく。



にしても・・・クラウンさんの目の色て青ちゃうんかと思える。
青天の子やし、もしかしたらと。

倉庫サイトのアルバムにるでぃんからの依頼の品載せました。
かなり疲れたなー・・・メンタル面で←


追記にて拍手返信







聖龍さんへ
はじめまして、アクロに関しては結構調べてる方なので、それがお役に立ててよかったです♪
アクロは本当にクラブサンデーではいつも楽しみな作品です。アーティストアクロ同盟ってサイトも実は運営してたりします←。私のブログなんて大した事ないですよ?(苦笑)単行本は本当に大きな本屋に行くとか注文をした方がいいですね・・・ほんま;それでは、コメントありがとうありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
