

アーティストアクロ79話の感想

しまった・・・

クラウンの配色全然違う

T_WM_ahthisutoa_002_0079-0_1L[1]

そうか、青天の子と考えるんじゃなくてアクロと対称と考えればよかったんね、Noooo―!!!!

アーティストアクロ79話

来週はテスト真っ最中なので、ちょっと感想休むつもりです。
にしてもアクロって今9巻の何ページかな・・・もう終わりが近いってのはアート協会編終了辺りから恐れてた事だし、正直ちゃんとヒロイン出せて複線もほぼ消せてよかったし・・・。
こんな事言うけどまだ今回は最終回ちゃうよ?一応81話と睨んでる。

・確かに、最近の次回予告はいい味出てると思います。
・今週はアシさんに頑張ってもらった・・・時計か、集中線か?←
・先生、毎週楽しみにしてるよ自分は。
・もっかい宣伝しますが、明日(3\3)発売のサンデーにアクロのPR漫画が載ります。

では本編感想行ってみましょう。

・技巧の合成可能→技巧を素材として扱う→技巧の実態を見られる、という事か。
・時間だから数・・・この作業大変やな;数:Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ・・・
・この頃思ったが、アクロさんの紋章(?)腕しか光ってなくない?ん?
・成長過程を見るのが好きなヴルーが「時間鑑賞」を使うときの時計の針はゆっくりだろうけど、クラウンは時間を飛ばす事を目的としてるから、あんなに針が回る・・・。
・確かにこの技巧をコピーすんの大変だとは言ってましたが・・・
・ちょ、ネネの毛がー!(坊ちゃんの服がボロボロになってもいますけど;)
・おぉ、なっつん達がいる!
・鳥さーん!
・贋作しか作れない故の悩みってものですね。だからと言って壊すんは・・・。
・あぁ、私にとってはアクロのセリフって凄いいいんですけど、人によっては綺麗事扱いされんでしょなぁ(泣)←そこ!?
・でも、贋作なりの使い方とかやろうと思えばあったと思う。去年一月位かね、ファンレターに「アーティストに触れることで技巧を借りれる(触れられた者も技巧使える)」とか、「手を握る事で相手の技巧を奪う」とかいう技巧の案を書いた気がすんやけど・・・ただ、前者の説明には「元々その技巧を持ってた者と協力して作品を作れる」という説明を加えてた気が。一年以上も前だと記憶薄いですけど←
・よかったー!!てか私の予想完全外れやね、私の予想はうえき+と被りそうだから起こってほしくなかったし安心した;
・え、クラウン光ってるんやけど・・・え?何?
・もう81話までっぽいな・・・「青天の都の結末」て次回予告にあるし悔いはない。
・あれ?なつばてKさん家のブログ見たら77話が「9巻7p~24p?」・・・なんだと?これどういう意味?
・もう単行本におまけ大量でもいいけど?←

いつの間にか六時なんで撤収!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
