スポンサーサイト


夕飯前に

少し持論語ってみる。

アクロの「お前もこの世界が好きなんだろ?」の台詞について。


ネタバレなんで追記にて。
あと、こういうのどうでもいいちう方はどちらでも構わないです^^;
あくまでもこのアホが言ってる事なので(苦笑)


前に「キレイゴトとか言われんやろな・・・」て言ったんはこの台詞の事です。
言われた時は私もギクッとしましたが;
てか元々編集部が本誌では人気無いと思ってて(一応事実ではありますが)終わらせようとしたんでしょうね、そん位分かってますよ;
島流しが分かって複線を早く回収せねばならんし、じっくり語る時間すら奪われるし;

あれは多分アクロの気持ちから考えると
クラウンはクリスの技巧が好きだった

つまり芸術の世界の楽しさをクラウンは知っている

そういえばクラウンは最初は「空を裂く尖塔(ミナレット)」使って来た

という事は亡くなった父ちゃんに見せてもらったこの技巧が忘れられないんじゃないのか?

だったらまだ芸術の世界が好きなんだ

「お前もこの世界が好きなんだろ?」

・・・と。
もう一度言っときますがこれは私が思ってる事です。
考え方は人それぞれです;


なんで直に伝えんかったかは話して説明すんの苦手やし、正直こういう話はあまり気が進まん^^;


あぁ、ちゃんこ鍋が私を呼んでるので行ってきます。
サイトの日記で少しバトンやりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
