スポンサーサイト


カラオケ(無印メンバーズ)

私はカラオケに行った事があんまり無いんですが、「NO REGRET」は2回歌った記憶があります。カラオケ店に行く度にうえきのキャラソンを探した事もあるのですが・・・何故でしょう?今まで見つかった事がありません。それでは、演歌を歌うヒデヨシと無印メンバーズご覧下さい。
無印メンバーでカラオケ

植木、マラカス担当やってるのかやってないのか(苦笑)佐野、タンバリン担当やってるんですがそんな風に見えますか?ちょっぴり不安です。躍動感ある絵を描ければいいですねぇ・・。森たちは次の曲選びです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして、夜月清牙と申します。
先日は拙宅にコメント有難う御座いました!!

以前からブログ訪問者の履歴を見て
時々お邪魔させて頂いてました。
自分もうえき&福地先生大好きです!!

嵐会様が訪問なさったのはブログの方ですよね?
サイトの方のURLも貼っておきますので
宜しかったら覗いてやって下さい。
未だ植森は少ないですが。

では、この辺で失礼します。
お邪魔しました。

ヒデヨシが主役だー

耕ちゃんはマラカス任されたけど・・・
暇なんですよ。
歌う曲ないし。で、眠くなってきたんですよ。

黒耕助verはヒデヨシの歌下手すぎて半分死んでます。
はやく終われよみたいなww


にしてもせーちゃんの手ぬぐいが気になる・・・
柄が・・ない・・・

コメント返信

夜月清牙様へ
夜月さん、こちらこそコメントご馳走様です。私の所コメントしてくれる方はまだあまり見ないものですから絵のツッコミとかで来てくれてもいいですよ。県民性でボケツッコミのある絵も描くと思うので。

こちらも履歴を見てるとよく夜月さんの名前が出てきたので結構入らして下さってるので行ってみました。実はサイトの方は携帯でちょくちょく見てたりしてました(笑)ややこしくなるのでPCでコメント類を書くつもりですが。実は好きなジャンルを「うえき(無印&プラス)」
「タッコク!!!」「アーティスト・アクロ」と・・・一つ増やそうかと考えてます。福地先生の作品は(王様はエライ人は知らないんです)ネタが健全ですし、私にとっては幸福を与えてくれるエンターテイナーです。

またのご訪問、お待ちしてます。


サハラ様へ
植木に関しては最初は寝てるでいいでしょうか・・?と思ってましたが、ヒデヨシだからなぁ・・・ギャグ入れてしまおうって訳でマラカスです。植木と森が仲良く選曲とかも考えてたのですが・・・ブログを作ってない時代にそういう絵を何回も描いてますし、たまにはコレでいいかという結果です(苦笑)

私はヒデヨシはアニソンを歌うタイプかと思ってましたよー。ゲーム好きらしいですから。・・・植木は何歌うでしょうかね?あんまり想像つかないんです←あと鈴子ちゃんも。

うーん、佐野の手ぬぐい、やっぱり何か描いた方がいいですか?この頃は佐野の手ぬぐいには何も描かない主義になってしまって;こんどからはちゃんと温泉マークとか描きましょうか?



皆様のご訪問に感謝してます!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
