スポンサーサイト


アーティスト・アクロ3話の感想

注意、ネタバレが大丈夫な方々は続きをご覧下さい。
・・・という訳で今回の感想大雑把をいくつか・・・。

トンガリ頭、ボサボサ頭の原理が皆アレだったら私笑います。

止血は本当に大事です。怪我した後はちゃんと治療を。

アクロがこの町に来た理由が分かった・・・7人の伝説のアーティストと会い、自分の故郷に芸術の都に負けない位の都を作る事・・・そして、また新たな敵が現る。


・・・だが、ここからは私の推測ですが、その敵の発言に、ナジーが倒されてる事を知ってる、アクロを倒しにやって来た・・・これは疑問が残ります。
1、まるで、誰かに頼まれたかの様にアクロを探していたらしい事。なんだか間違えた考えを持つアーティストの集まりがあって、その親玉でもいる様だ。
2、もしその親玉がアクロの探す7人だったらどうするのだろうか?・・・とか、ナジーや今回の敵がその内の2人だったらどうするのか・・・(いや、それはないですよね・・。)
3、アクロの師匠は7人の内の一人なのか?

・・・今回はこんなもんです。次回はセンターカラー!・・・多分買わないと思います。(ケチ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
