

おりょ?

ドラマでもやしもんってやってたっけ・・・?
個人的に人前でアニメ系かかってんの好きちゃうんだよな;あくまでも個人的にね。
というか、最近のドラマって無駄にCG多くて個人的にはあんましなんですが(--;
だからコナンとかを除くうえきとかは一人で見るのがなんか好きです←
友達となら構わないよ?黙っててほしいなら黙ります\^0^/
秋のテガミバチは多分録画・・・ですね;
最近はジブリで「耳をすませば」とか「ハウルの動く城」見ました♪
次のトトロも見たけど、はうあー、8月の「サマーウォーズ」は映画で見たけどおすすめ。是非是非。

そういえば今日は珍しく漫画買ったよー。怪体真書0って漫画。理由は自分でもよく分からんわ←
あぁ、11月の推薦で受かったらほんと楽だろうに;今日は三者面談で疲れたよ(泣)

ちょっと前に聞いたけど、4月から大阪では一部のBL本発売禁止・・・?
買う以前に興味無いからいいけどね(=W=;あ、ガセだったらごめんよー(汗)


それではお休みなさいzZ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
