

本棚パンパンなう。

今まではスライドの部分で漫画隠せたけどいいかげん足りなくなったなぁ;
あといくつかブックカバー欲しい。本屋によっては最近言わないとくれない所出てきてるし←

今、友達との連弾の曲がエグザイルのメドレーなんですが、弾いてる私と友人は「めんどい、うぜー」の連呼です(苦笑)
だってエグザイルに興味ないんだもの!←
二人で「どうせなら毎年恒例ジブリがよかった」と叫んでます(苦笑)
母さんに頼んでジブリソロ曲の楽譜出してもらって「もののけ姫」の好きな部分ばかり弾きまくってますよ。
ソロだと難易度かなり上がりますけどね←

最近色んなキャラ書いたのですが(個人の奴だから載せる予定じゃない)ちょっと失敗あるけど初めてのキャラばっかりで面白かった^^
ちゃんと資料あったらもっと上手く描けたかもしれんけどねチクショー(T△T)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
