スポンサーサイト


うへー;



花火in岸和田

花火inPart2  花火大会in岸和田PART3


今回は全部関西弁の口調(多分) 


土曜日に花火大会に行ってまいりました。
画像にカーソル合わせば何処か分かる・・・?
あぁ、チャリンコで行ったからめっちゃ近い訳ちゃうねんで^^;
ちなみに画像は母がミクシィに貼ったもの引用してきただけやけどな←機械音痴なため画像編集から投稿まで全て
その日の塾帰り、電車では浴衣着たカップルばっかで軽くため息ついてた^^;
まぁ、ほとんどの男にビビっちょる私には縁のない話やわ、恋愛なんてよく分からんからな(笑)
花火やってた所では花火が鳴るたびに「ドーン!」で叫ぶどっかの男子がおって、親と来ていた私は「うぜぇ」って愚痴ってたんよホンマ迷惑やし←
あと、その花火見てる中を何回か車が移動してたけどすごい野次飛んでました。
車、どっか停めて来た方がいい;
しかも警察の車ともう一台連続で来た後ろの車・・・市長って(苦笑)
最初の方だけ挨拶してさっさと帰ってったと父から聞いたんやが、実際何だったのかはよく知らんし。
途中で帰るとかせんと最後まで見て行けばええのにね。

それと、日曜日はある学校のオープンキャンパスにも行ったけど、最後にかなり急な坂が;
私が普段使う通学路なんか比べものにならんのな。

今更だけど、単行本読み返してマルルがデコ、スバル、ネネの魂を戻し間違えたらどうなったんかなー・・・と、相変わらずギャグになりそうな事ばっか考えてます。最近自分ではCP系全然作れない^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
