スポンサーサイト


やっぱり・・・

外れましたー!

え、何が?ってそりゃ、アーティストアクロ7巻で応募されていたオリジナルアーティストですよ。
やっぱし私はまだまだデザイン力が足りんと・・・。
桜井亜都先生のまんが家バックステージにて更新されております。

もう・・・アレです、桜井先生が元気だと分かればそれでいいです(泣)

当選者の呼び方見た限り、男の方で当選した方も結構いるっぽいですね。
やっぱり現ヒロイン(ネネさんです)の登場が多いし、AAUでも女性の参加者様が多かったので誰からもアクロが愛されていたと分かるとすごくうれしいです(ちょっと大げさかな)

選ばれなかったのは少し悔しいですが、自分の出身県の方がいた事だけでも嬉しいので、それでよしとします。
あと、他の当選してる地域が本名は知らないけど結構知ってる方が多いので、それだけでもうニヤニヤしておこうと思ってます←

ちくしょー、やっぱり砂の技巧の子送っとけばよかったかも(苦笑)
終わった事なんだ、しょうがない!

女の子キャラ多いのはきっと先生の描く女の子キャラすごく可愛いから・・・ではないでしょうか?
もちろん先生の描く少年たちも大好きですが!

きっと、桜井先生の作品は読みきりであろうと、絵が滑らかですごく綺麗なので、もし見つけたらすぐに分かります・・・いえ、きっと私の事なので自力で探すだろうし仲間と情報収集やりかねない←
先生の作品がまた見られる日をすぐお待ちしてます、すごく楽しみです。残暑見舞いくらいなら描こうかな?
マッサージ店・・・私は行った事ないです、整骨医院ならよく見かけますが。
今は先生が元気に頑張っててくれればそれでいいと思います、体調崩さない程度に。



PS、コメントは後々に返信する予定です、お二人様もう少しお待ちください><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
