

この前の暑さはいずこに

追記にてサンデー増刊号(少年サンデー超)一部の感想です。
・タッコク
・ムシブギョー
・銀塩少年


他の感想は別に書こうとしてもそんなにないので;
新連載は個人的に主人公のノリとか一部があまり好きじゃないし、来月のはF1ってちょっと自分が題材的に食いつきづらいんだよなぁ(汗)
はじめから読んできた作品もだんだん終わってってる・・・。

タッコク!!!
・「百花繚乱」が「ビッグバンクラッシャー」と同じタイプって事は・・・
・昔のガっちゃん結構恐がりやったんか;
・てっきりミサキが負けてくのかと思ったらまさかの保留!そしてまさかの二人ともクラスXへ!
・「蹴球」ってサッカーじゃんか(笑)
・それにしても最後のギルティー酷い、納豆て^^;

ムシブギョー
・そ、そんなアホな・・・。
・え、まだ伏線残ってんじゃないの?蟲狩の集団とか夢久の隣におった人とか;
・本誌移動だといいなぁと思いつつ希望を持てない気がするのは何故←

銀塩少年
・まさかこの作品って次で・・・。
・マタタキって結構すごい事するよね、運転席乗り出したりとか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
