スポンサーサイト


ファーストフード飽きる・・・。

受験故に予備校いってますがいい加減マクド飽きる・・・。


やばい・・・前に福地先生の読み切りが週刊ビッグコミックスピリッツに掲載されると言いましたよね。

・・・スピリッツって、青年誌やん、グギャオ!
どうするし、そりゃ内容によっては買わないかもしれないけど立ち読みする時点で世間的にはまずくないだろうか一応私は未成年で性別女だし畜生。ああでもあの福地師匠の読み切りなのですよマジ読んでみたi(蹴
どうしようか・・・やっぱ男装?←
体型紛らわす服着て帽子かぶってなんとかならないかな;

最近小学生の頃の同級生の近況を母から聞きましたが、普通に就職とか大学決まってる方もいますが、もうお父さんになってる奴がいたりビックリですよ(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
