スポンサーサイト


ヒゥイゴー!

昨日、寝る前に関西地区で放送されてる探偵ナイトスクープという番組を見てたのですが、奈良県北部で現れるというゴーカートに乗ったマリオ人間を探してほしいという依頼を見てて爆笑してました。
まさかのルイージ登場するし、目撃者達が颯爽に走り去るゴーカートを追いかけてる所とか←
テレビでこんだけ笑ったん久々です(笑)

ようつべで「マリオ 奈良」と調べたら出てきました^^
http://www.youtube.com/watch?v=yY9GoR3CHaE&NR=1

私が好きな深夜番組は探偵ナイトスクープとごきげんブランニューですね。関西でしか放送されてないかもですが。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっいぶにーん
全然更新してないのにいつも訪問ありがとです

丁度私もそれ見てましたよwww同じく爆笑してましたwww
貴女にメールしようと思ってやめたような記憶もあります(何

私も同じ番組が好きですねーb
ビーバップハイヒール!も時々見てます

それではまた~ノシ


追伸:「ごきげん!ブランニュ」だった様な気がします
伸ばさないのは確実。略し方は『ごきブラ』

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
