スポンサーサイト


犬も歩けば

ども、メールが来ない日が続くと携帯がおかしいのか自分が変な事言ったのか心配になるときがあります・・・って、受験生何やってんだな話ですよね^^;
メール来たと思ったらメルマガ・・・当然だ皆受験生さ戦争さ(泣)
世間はバレンタインがどーとか言い出しましたが私は関係無いです受験最終日だし。
終わったら16日に引退した部活の送別会があるので、前の日にでも友達らに何か作りたいなと思います。
本当はオフ会にパウンドケーキとか持っていきたい(TAT)

昨日試験受けに行ってました。・・・まだあるけど;
隣の机にいた人がどの試験終わったすぐでも携帯いじっててちょっとイラッと来ました。彼にとって受験は何だったのだろう。

福岡から来たらしい女の子が緊張してたらしく話し相手になり、昼休みに飴交換したりしました。
ボンタン飴って箔外さないと初めて知った受験の冬←
大阪にブラックモンブランが無い事を言ってみたら驚いてました、「よしとおさま!」で言ってたことは本当だったブラックモンブラン。いつか食べてみたい。
何故傍から見れば目の下クマでマスクにコートのちょっと不審者な自分に声かけたのだろうと(長っ)思って聞いてみたら「明るい人よりちょっと暗そうな人の方がよかった」・・・なんか納得←え。
でもちょっとどころか自分の事はかなり暗く思ってたのでビックリです;
好きなマンガのジャンルは私が王道バトル、向こうがギャグと違いましたがちょっとだけ観てたアニメとか被ってたのでバスで喋ってました。
自分がその大学に行くかは結果次第ですが、もし行けたら会えるといいなと思います。

大阪駅に降りてみたかったとか思いつつ最寄駅に着いた時に見た空が、夕焼けが沈んだ少し後だったのか、青~藍のグラデーションが綺麗で引き込まれてました、昼は白くて夜は黒なのに。緑の空とかないのかな。

時々自分がやってる事が誠意を持ってるのか媚びへつらってるのか何なのか分からない時があります。
何を思ってしようとしてるのか無駄に考えて考えて、それが自分の本意なのか危険に遭わないための理由づけなのかすら分からない時もあります。
・・・もっとも、精神的な問題に明確な解なんてある訳無いですけどね(苦笑)


最近はZARDのMIND GAMESの楽譜が載ってた雑誌に載ってた<山口由子 Believe>を一人でボーっと歌ってたりします。
原曲は記事書く数秒前に知りました。この頃は音楽番組見ないからいつもこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
