スポンサーサイト


・・・短っ!

追記にてうえきの法則の小説、というか植木と森の短文です。短文。
別れの言葉に関することで。
さよならじゃなくて




森と歩く帰り道は凄く楽しい。
だけどオレ一人になるまであと30m、10m…。

「じゃあね、植木。」

森は何事もなかった様に帰路に着こうとする。
これでも付き合ってんのに…寂しいな。
もうちょっと名残惜しいとか思ったりするのはオレだけなのかな。

「なんか、さよならってヤだな。」

「え?」

あ、絶対今何言ってんのって顔された。
さよならが嫌って意味不明だよな。

「なんかさ、さよならって寂しくねーか?」

「寂しいに決まってるじゃない、でもしょうがないでしょ?」

寂しいとは思ってたのかよ。森と同じ事思ってちょっと嬉しいと考えたオレは変だけど。
分かってるよ、自分が重症だって事くらい。

「しょうがないけどさ、さよならってもう会えないみたいに聞こえる」

森から別れの言葉がさよならじゃなきゃ何て言えばいいのよと言われた。
それもそうだよな、何も考えてなかったとか言ったら怒られたけど。

「またね」

森から一言そう呟いた。
そうだよな、オレ達はまた会えるから。今まで何があっても再会してきた。
だから今も一緒にいられる。

「ああ…またな」



end


私の場合、よく会う友人には「バイバイ」ですが、滅多に会わない友人とかに対しては「それでは」とか「では」とあまり最後まで言えない事があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

嵐会 陸様

初めまして~。
朔夜と申します。

ブログで陸さんの足跡を見まして、そこから追いかけてきてしまいました。同じうえきの法則作品を扱っているため、つい気になってしまって・・・。申し訳ありませんm(_ _)m

植森作品を拝見させていただきました。最近は植森を扱うサイト様が減ってきて・・・貴重な植森成分を補充しましたっ!(・x・

これからも植森成分、タッコク成分を補充しに来るので、よろしくお願いいたします><!
では、失礼いたします

朔夜さん宛て

はじめまして、聞いた事ある名前だなと思ってましたが植森サイト様でしたか^^

いえいえ、やはりうえきの法則は私にとって原点のような作品で、植森は初めてはまって今でも好きなCPですので調べてるうちに朔夜さんの所にたどり着いたんだと思います。

最近は色んなジャンルを書く(描く)事も多いですが、植森は思い入れも大きいCPで、ふと二次創作を調べると植森作品を見ようとする事が多いからか、こちらも色んな所で植森成分を補充してたりします^^;

作品は気分次第で作るかもしれないし、個人的にはタッコクより植森の方が多い可能性がありますが、それでもよければよろしくお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
