スポンサーサイト


ここはどこ、日本です

gatagata.jpg


ここ2日間辺りは植木と森の小説読んだり和めるイラスト探したりとかして少しでも気分安定させようとしてます。
植森のは基本見てて和むものが多いですもん。地震起こってから創作意欲湧かなくなってますし;

昨日の夜は気分を紛らわせようと友人宅のトイプードル2匹を触りに行ってました。
親が遊びに行くと言うので着いてって。妹は自宅でパソコンしてたと思います。
不謹慎だと分かってますが、メディアずっと暗くて気が滅入りそうでになってしまって・・・。
トイプードルは可愛かったですよ。何回も会った事あって、私の足の上乗ってきたりくつろいできて可愛いんです。

帰って来て驚いた事といえばテガミバチRやってた事です…「まさかやらんだろう」と思いつつチャンネル変えたらやってて結局そのまま見てました。
もう放送しないと思ってたのにやるんですね(汗)
途中地割れのシーンあって洒落にならないと思ってましたが、ノワールが超人的走りでラグを助けた所でおさまりました…大丈夫なんかアレ;
話の展開自体は面白そうですがアニメオリジナルってピンキリらしいですし…。
父「なんかあれピカチュウみたいやな」…ちょ、ニッチ?カベルネ?どれがピカチュウっぽい?にしても見えないよ∑^p^;

明日は夕方から部活の打ち上げ行きます。
女子校だったので恋愛イベントとか皆期待はしないのであえてその日なんです(苦笑)
私自身も全く期待してない、というよりかアウトオブ眼中です^^;
タッコク!!!のガクとかだったら外国キャリアでカコちゃんに凄いプレゼントして周りを唖然にさせそうですね。
うえきの法則の植木は…どうなんだろ、植木なりに頑張って森に何かあげるかボケっとして忘れてるか;
アクロはそもそも白い日知ってんのかと思います、デコとかスバルに言われて必死になるのかな←
ただ、アーティストアクロに関しては主要キャラ男3人の時期が長いせいか基本ギャグしか描けなかったりするんですよね;
ラウとかマルルも好きですが登場したの遅いせいか上手く描けなかったり…。

妹が帰って来てから録画したドラマかかってますが、一人でいる時に映ってた猫に和んだ…。

てーな訳でもうすぐしたら車校行ってきます!さあ技能教習今日も頑張ろうか自分!(と言い聞かす。(泣))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
