スポンサーサイト


デジタルな植木

昨日のタイトルは菖蒲(アヤメ)でしたが、花言葉調べてみて下さい。

今日はいつも通りうえきの法則、タッコク!!!の作者である福地翼先生のツイッターのページ見てたのですが植木の絵がありました。
誰かのためにがモットーですもんね、植木は。
やっぱり福地先生は優しい方ですよね…(泣)
デジタルな植木見たの年賀状以来だったような。
確かうえきプラスの完結記念のファンレターの返事も確かデフォじゃなかったと聞いた事あったような無かったような…まあ、うん。
タッコクの時はほんわり描写でしたが、こういう絵もカッコよくなってるし、画力もすごく良くなってますよね。見てない方は是非!載せていいのなら載せたいくらい;

追記にてもう少し語ってるけど見なくていいと思います←



福地先生にそこまでの意図があったのかは先生のみぞ知るのですが、あえてテンコ(腕の黄色いヤツ)の赤い目が全部光ってる=無印の最終回直後=十ツ星&ゴミを木に変える能力持ちの植木を描いてる、という事になるんですよね。
という事は植木さん神器使って空飛んだり出来るしゴミを木に変える能力使えるんです、多分。
神器の花鳥風月(セイクー)あれば人助けまわれるし、瓦礫になってるゴミも木になって、その木で大きい瓦礫を退かしたりして人助けられるしもうどれだけ多くの人が助けらr(黙
でも助けまくって帰る時間遅くなって森に心配されたりもするんじゃ…そもそも自衛隊の人らから現地行くな言われてるのに自力で行きそう←お前植木を何だと
植木は二次元のキャラなので現実的に不可能ですが、この人がいたら実際何かやらかしそうだなぁと思っただけです、いい意味で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
