スポンサーサイト


灯台元暗し

少年サンデー超(スーパー)を昨日買いました。
前は高校の最寄り駅の本屋で早売りしてくれてたから1日早く買えたんですが、今は定期券も無いので周辺探すしかありません。
1件目が小さいショッピングモール?内にあるサンデーサポータショップ(SSS)に指定されてる書店、無し。
2、3件目が商店街の本屋、駅の近くのコンビニ2件、無し。
5件目が駅の近くのツタヤ、無し。
6、7件目が自転車で10分以上かかるSATY内の本屋、無し。
8件目が帰路で通ったコンビニ、無し。
9件目、一応ブック○フ通ったけど無し。

…さて、どこで増刊を買ったでしょう?

家から一番近いコンビニ…でした。

前に置いてた記憶があったんです。
でも発売されてしばらく後だと思ってましたし、無かったコンビニの一部も同じ系列だったので諦めてましたがありました。
私が自転車で走り回った苦労は何だったの(苦笑)

まぁ、いいや。あったし。
今月のはどちらかというと連載陣は先月より展開より面白いのが多かった気がします。あくまで主観です。
読み切りは今月もいいものが多いですが先月のが良かった気がします。
でも先月は微妙なものが凄く微妙だった印象があります←何のこっちゃ
今の所一番いいのはGですね。主人公天才型だけどひねくれず展開が面白いし、ヒキが上手い。
先月はBICORNの文字が逆になってたり、今月は鬼試験官(違う)の伊佐美さんの髭が無いコマあったりとかしますがきっと誰かが言ってるでしょう←
ロマもハイスクールも今月で終了とは…。倉薗先生、柏葉先生お疲れ様でした。
ロマはなんか意外に思った気がします。
ハイスクールは伝えたい事は分かるのですがもう少し先の未来の事を描くのかと思ってて…ギャグ漫画だしこれもアリなのかな。
阿鬼羅はレイの悪霊の時の表現とか良いですね。ああいうの結構好きです。
ににゃんせいは今回RPGのパロディーなんですが…あれ、このラスボスって東京の都知j(蹴

クラブサンデーで何か作者さんのサイン付グッズ?らしきもののプレゼント企画やってますがサンデーNEWS見てる限りでは福地先生どうすんだろう。
というか福地先生ツイッタで新連載がどーたらこーたら…え?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
