スポンサーサイト


何これどうすれば

http://www.petitbrain.com/

とりあえず上のURL調べて見て下さい。
または下のバナークリック。

*Petitbrain 1st Books「彩華-saika-」


これどういうことなの。
桜井亜都先生に福地翼先生に…私の涎だらだらになりそうなんですけどマジ何なんでしょうかこれは←落ち着け
私が尊敬する大先生というか神様御二方が参加していらっしゃって私の頭が爆発しそうなのですが。
うえきの法則とアーティストアクロは私からすればバイブル同然っすよ、うえきは初めて買った漫画だし、アクロは漫画に関するいろんな事を知ったりとか思い入れ深い漫画だったし。もはや思い出や青春の塊というか←黙れ
タッコク!!!終わってからあんまり手紙出せてないし出そうかな。
そうじゃなくても知ってる方々が沢山いらっしゃいますし。
だって半分以上が読み切り等を含めると読んだことあるもの。あづち涼先生のそふてにっは1巻だけ見たことあったし、近江のこ先生、土星フジコ先生、嵐真吾先生の読み切りだって見た事ありますよ。
もう悶絶しそう、いやしてる。

ちょ、これどうすればいいの。私その5月5日のCOMITIA…東京ビッグサイトだっけ?行けないよ。
5日は残念ながら私家族と桑名にいますから!長嶋おりますから!(汗)
うああ福地先生といい桜井先生といいもし会場いたら本当に行きたかったのに!凄く御礼言いたいのに!いつも変な絵送ってすみませんでしたとか口出ししてすみませんでしたとか言いたいのに※事実不明

どうすりゃエエの。ページ見てるとショップ価格というのがありますがそれはいずれ通販で売って下さるという意味なんでしょうか!?だったら私どうにかして絶対に買いますよ!でも通販なんて一回もやった事ない(汗)
もし違ったらどないすりゃエエの;委託なら定期で該当してる店探し回るぜ←

うあああホンマどうすりゃエエのこれマジで誰か助けてー!!!ぎゃおおう!※嵐会は現在頭がショートしてます




追記&要約
5月5日に東京ビッグサイトにて行われるコミティアにて、桜井亜都先生(代表作:アーティストアクロ)、福地翼先生(代表作:うえきの法則、タッコク!!!)、あづち涼先生(代表作:そふてにっ)他合計9名の方々が書いたオリジナル同人誌、彩華-Saika-が発売されるらしいです。
で、ショップ価格も書かれているので、通販か委託も行われる可能性があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

どうしようもないほど言いたいことが一緒すぎます…!!
変な絵おくったり口出ししたりしてすみません、とか…!!!!

コミティアにはいくつもりでしたが、通販もあるみたいですね!

のんさん宛て

はじめまして、コメントありがとうございます。

まさかこんなコメントが来るとは思っていなかったのでパソコンの前でぶっ倒れてました←高ぶると常こんなです
ここまでやってしまってるのって他にはいないだろうと思っていたのでビックリしました、けど同じような方がいてちょっとホッとしてたりします^^;

そうです、住んでる場所が遠いですし私は元から予定があったので通販でもう予約しましたよ^^
で、同人誌の方ばかり気が入ってて、友人からのメールで思い出しましたが桜井先生の誕生日が5月19日である事をすっかり忘れてました;

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
