スポンサーサイト


過去は振り返れない

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 ぶたれて痛いのに突っ込む余裕ないよ。
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 「死因:80年後に脳梗塞」ってリアル過ぎる。
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 乗ってもいいけどここのブレーキ、足が届かないよ。
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 …燃やしたのってお前?
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 何言ってるの、グランド1周しただけで倒れないで。
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 え、強盗ってお隣の○○さん!?
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 誰か病院連れってって。
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 ちょ、こっちの世界に来ちゃいけません!
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 どうしてくれるんだ!また受験しないといけないじゃないか。
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 さぁ来い、受け止めてやる。
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 なってもいい事ないよ?
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 はやく実家に帰りなさい。
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 失礼、これ着メロなんだ。
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 これは謎の感染症か…?
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 3人に限定出来る訳ないからフリーでお願いします。
バトンに答えました。
むしろツッコミというよりボケてるかもです。

時々思いますが、私ってある程度ガタが外れると外れっぱなしですよね…正直になり過ぎると素で微妙な事言う時あるみたいで言われてからじゃないと気付かないし、自分が何か言ってないか心配になる。

南の方にカバン買いに行って夕日撮りに行こうとしたら観覧車、海岸、ショッピングモールといういかにもアベックがいる条件が揃ってる場所で、母と来た自分はちょっと悲しかったです^^;
観覧車なんて小さい頃に友人が冗談で「ここから降りる」と言ってからずっと乗ってない←
夕日撮ろうと階段を見たら10人位同じ様に写メやってる方々がいて、皆やる事は同じなのかと思って恐ろしくなりました。
結局写真は撮れましたが微妙な出来でした、本物は夕日だけが真っ赤で無茶苦茶綺麗でしたよ。

最近といえば少年サンデー超(増刊号)買いました。またあの最寄のコンビニで、何者なんだあのコンビニ。
個人的に新連載はもうちょい様子見。
自分がどうのこうの言える訳じゃないですが迫力ってどうやって描くんだろう。
やり過ぎたらゴチャゴチャして何か分からなくなるし;なんというか線の太さ同じっぽい…?
なんだか増刊は本当に新人ばかりで構成してきそうで桜井先生とか来なさそう…や、別にどこであろうと復活して下さればそれだけで十分ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
