スポンサーサイト


ガリゴリグルルル

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 冗談抜きで逃げ出します。ボケてる暇なんてない。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 電光石火が使えたらなぁ…。ポケモンでも天界人でもあるまいし。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 その場でしばらく待ってみる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 説明書が無いと機械使えないので警察に頼みます。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そりゃそうだ、私あなたの娘だもの。※娘じゃないと言われたらDNA検査行く。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 特攻突進、とりあえず体当たりかまします。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールの世界で集めなければただのボールでは…と思っとく。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ食べれないのでサッと針を抜く。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 怖いのでそのまま帰る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 途中までノリに乗ってみる。で、嘘だったら「こんな装備で魔王倒せる訳ないじゃん」とかつっこむ。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 …私は全然いいよ。だって妹のジャニーズ画像ばっかだし。私の全部見られても危険なもの無いですから。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 親しい友人とかには連絡する。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 それって私とっくにご臨終では…?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 中身読んで多分捨てる。何も知らない相手からだと受けとれない。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 フリー。出来れば面白い回答出来る方にやってほしい。
またもやバトンです、あんまりネタが無いもので…すみませんm(_ _)m
少年サンデー超、または増刊号の感想でもいいかとは思いますがそういう気分でもなくて…。
自分が何かやらかしたんだろうと思ってますがちょっとテンション低くて反応がドライです…言われないと何で気づけないのか。仲良くなるほど話し方変なの丸わかりだし、そもそも変に知識不足だったり。

さぁさぁ夏の恒例行事がやってまいりました。
母がピアノ教えてる生徒さん達の発表会が毎年夏にあるのですがどうやら今年は受験も無いので私も参加確定らしく。
友人との連弾だけがいいと思ってたのに母が買ってきた楽譜の曲(よく分からん)を弾く事になりそうです。
この機会を利用してガーネットで弾けそうな曲を母に探してもらおうかな。利用してって言い方は悪いけど知ってる曲の方が弾きやすいのも事実ですからね。正当化してるつもりはないけどそう聞こえたらゴメン。
毎年母が知り合いから買って来て貰ってるピアノ雑誌にも星二つ(自分が結構弾けるレベル)の「負けないで」あったしとにかく探してもらってみようと考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
