スポンサーサイト


知ってるけど行った事ない人多い

長島スパーランドで結局乗ったやつ↓
・スチールドラゴン2000
・ホワイトサイクロン
・スペースショット
・シュート・ザ・シュート
・ルーピングスター(多分)
でした。絶叫系ばっかですね^^;今回は元々そのつもりでしたし。
悲鳴どころか笑いだすタイプみたいなのでデートとかは連れてかない方がいいというかそんな相手いないや(笑)
皆が「キャー」って言ってんのに一人「ハハハハh(蹴」て。
浮遊感とか衝撃半端なかったけど「あ、これ(の感覚)を楽しんじゃえばいいんだ」とか思ってたら怖さとかなくなってましたもん、スチールドラゴン乗ってた時は衝撃強すぎていつの間にか涙出てたけどね。
怖さ無くなってからは外の景色見る余裕出とった…てか、幼い頃に怖がってた自分は何だったのだろう^^;
でも子供向けとかディズニーランドとかは無言のはず←それでも悲鳴は出ない

1日目は朝出発してアーバンライナー乗って、お昼に桑名着いて内心「名古屋いきてー」とか思いつつなばなの里行ってホテル花水木で長島温泉行ったり部屋から長島スパーランド写メったり持ってきた牧場物語やってたり、2日目はずっと長島スパーランドで上に書いたやつら乗って昼飯抜いたけど桑名でミスド寄って再びアーバンライナー乗って難波で夕飯食べて帰ってきたのでした。
帰ってからは疲労感あったのか意識朦朧でした。体の力抜けたみたいにバテ―ンて。

買ったものは友人とかにあげたホテル花水木のクッキーと、自分用の誕生日ストラップ+αですね。
大学の友人達にクッキーあげましたが長島スパーランド知ってる方は多くても行った事ない方多いのな…。

コミティアの方はどうやらトラブルがあったみたいですね…。
でもAAUに参加してるサイト様やブログ様見てきたらもう桜井亜都先生や福地翼先生が参加してた同人誌『彩華-Saika-』が届いてる所もあるみたいですね。頼んだ時間も関係するんだろうけど私がとら○あなで頼んだ時は確か10日って書いてたはずだったような…場所にも時にもよるんでしょうか、多分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
