スポンサーサイト


ぶふぅ。

え、何なのこれ。またもや私の知る漫画家様いらっしゃるのですが。というか私が尊敬している方々2人とも優しくて自然と笑顔になります、単純に嬉しいだけかもですが。あ、福地翼先生のツイートでも載ってたっけな…。

http://charity2011summer.web.fc2.com/

最近亡くなった上原美優さんはちょっと亡くなった理由が納得いかない;
これとは全く関係ないのですが痛い事自体が嫌いなのでどれだけ沈んでも自殺とかやろうとは思えないですね。
自分自身に噛みついたり引っ掻く事あったけど重症には一回もなった事ない←チキンで本気にはならない

今日は高校の友人約10人と会いましたが今日のメンバーはあんまり変わりなかったです…。
周りが一般なのでそれに合わせた曲歌ってました。「地上の星」は一度音程変わるだけでリズムはほぼ同じと気付いたり。
モーニング娘。のLOVEマシーンとか懐かしい曲も出ました。あまりカラオケ行かない方ばかりだったのでほぼ喋ってました…ので、もしかしたら一番歌ってたかもしれない←
今週はこれだったし教習とか季節の変わり目やら何やらで服買いに行ったりしててどういう訳か青の祓魔師見逃します。しかも来週も多分サークルにいるもの買いに行く可能性が、げ、再来週も用事で見れない(苦笑)
SQ立ち読みしてて面白そうだなーと立ち読みしてたりはしてたのですが途中からでしかも曖昧で初期になってくると全く知らんのですよ^^;
出費かさみそうなので単行本という手は今は自重中←オイ
5月は少ないけど6月はムシブギョー本誌版期待されてるのか2巻同時発売だし、Gも発売されるしああどうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
