スポンサーサイト


声を大にして。

桜井亜都先生、本日はお誕生日おめでとうございます!
彩華-Saika-の読切も読みましたが面白くて安心して読めましたし、今度発売される予定のチャリティー同人誌も楽しみにしています。
今年も先生の事応援していますし、いつか再び誌面で先生の作品が見れる事を願ってます><


※実は携帯のアク禁解除して初めて携帯から投稿
&更新時間ずらしてます
追記:てか「先生」って付け忘れてんじゃん自分のボケ!

似たような事しか書いてないので追記にします。
というか何で最近運動の事言い出してるか。







ここからはいつものテンションですが、最近運動の事ばっかり言ってますが私は体育会系では全くございません。
むしろすぐにへばるタイプです←オイ
家にいるとお菓子食べまくってるのにやたら細い妹と、
テニスやめてからお腹が狸のごとく太りだした父に毎日会います。
で、自分の腹がふと気になって触ってみたら掴めるやないですか、前からですが^^;
これはこのまま食べてったら更年期とか父と同じ道を行きそうで恐ろしくなったので
まず『体重÷身長』やりました。
この結果では標準でした。
しかし掴めるわ屈めば腹が出るわと気になったので久々我が家の体重計に乗りました。
我が家の体重計はなんと体脂肪率まで教えてくれるありがた迷惑な機能がありまして←
…だからその時数カ月ぶりに乗ったのですg(蹴
少なくとも30歳未満女性にとって標準の17~24%ではなかった訳でそれより上(苦笑)
春休みの時は動かなかったのでそれに比例して食事も減ったのですが、全く運動しなかったからか体脂肪率は変化がなかったらしいです;
幸い今まで便秘になった事はないので自分に原因があるとしたら明らかに食事か運動←
…これはやるしかないと思って今はまだ少ないですが運動やってます(汗)
ついでに他の理由言うと現在アルペンスポーツのサークルに入ってるのですが週2でランニング等あるりまして
前回のランニングで2日連続足が筋肉痛という自体になったため、それを改善しなければとか考えてたのもあります^^;

他のどうでもいい話題といえば、ゲーセン前のガシャポンに青エクがあったのが売切れって…
アニメ化とお姉様方の力が恐ろし過ぎます←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
