スポンサーサイト


都会=迷路

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 了解しました。
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 手で周りを触りながら慎重に移動します。
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 やむまで待つか携帯で連絡するか。
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 違うとちゃんと言いますね、「死んだ○○にそっくりで」と号泣されたら困る。
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 やりたい事やりとげます。
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 自分なりに頑張って教えます。分からなかったら公共施設までご案内…。
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 避けます。
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 一応休憩時間に友人のを見せてもらったりしてあがいても間に合わなかったら謝ります。
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 薬飲んだりして明日の朝になってから判断します。実際小学校の臨海学校は病み上がりで行った。
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 しょうがないのでアナログとか携帯(泣)
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 それって喜ぶべき事ではないのですか…。
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 内心冷や汗だらだらで行きます。
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 公共施設とかお店探してそこの人に聞きます。
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 何もなかったかのように道を引き返して見えなくなった所から疾走←
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 自分より立場が上だったらビビって声高くなって敬語、他だったら声低くなるんですけど←拒絶反応ひどい
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 「宿題やりました。」と言い返しますよ。
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 「プリント取れ」とかだったら無言で作業しますね。あまりに嫌なら嫌といいますけど。
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 仲のいい方だけに言ってほぼ普通に過ごします。
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 現代の服装って戦国時代だと外人同然だろうからその辺の茂みに隠れとく。
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 礼儀としてどうなんだそれと思いつつ去る←
この前初めて東急ハンズ行きましたけど凄いですね、色んなものがあって買いはしなかったですが面白かったです←
桜井先生へのプレゼントとかこっちで買った方がよかったんじゃ…。
ついでに10年以上振り(?)にポケモンセンターオオサカにもよりましたがほとんど5代目のポケモンのグッズばっかで個人的にはあんまりでした^^;←1、2、3代目好き

来週28、29日は登山のためメールもネットもテレビも現代の文明利器全く使えません、登山行く気満々なので気にしちゃおりませんが(苦笑)
うああ絶対アニメ見ようとしても見れないし。自分が毎週必ず見れてるのってフェアリーテイルだけです。

登山のためにも痩せるためにも運動やってますが背筋と腹筋だけなんですよね…。
足を鍛えようとして足の上に裁縫箱置いてどれだけいれるかというバランス耐久ゲームもどきやってたら汗出てきたのかDIVE1巻読み終わる直前でツルって落ちました(苦笑)

今、全くネタが降ってこない状況だったりします(汗)
おかしいなー、確か青血のハグルマでネタがあった気がするのに。
ポケモンとかだったら基本どの相手にも「かみつく」って技を使えますが図鑑とか容姿見てると指示して攻撃したくない奴いるよなーって思ったり思ってなかったり…<ちょっとの刺激で爆発するマルマインとかトゲトゲのサボネアとかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
