

山ガールじゃなくて山女

バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いしマウス。
A1 それではやってみマウス。
Q2 ではさっそくいってみましょう!
A2 いぇい!
Q3 塩と砂糖、どっちが好き?
A3 塩ですね、でも塩分取り過ぎちゃ駄目ですよー。
Q4 マヨネーズとケチャップ、どっちが好き?
A4 ケチャップですね。そもそもサラダには何もかけない派ですが。
Q5 テレながら「あんまり近よんな!///」と、真剣な顔で「もう少し、ここに居てくれない・・・?」
A5 後者ですね、悲しい「近寄んな」なら小学生の頃ありましたが苦い苦い(苦笑)
Q6 ヤンデレとツンデレどっちが好き?
A6 痛いの嫌だからどっちかというとツンデレ←どんな理由だ
Q7 海と山、どっちが好き?
A7 山です。景色は嫌いじゃないですが海だと砂とか潮つきますし場所によっては汚かったりしますし…。
Q8 河童は居ると思う?
A8 思わないですね、なんで生き物に皿という無機物が乗ってるn(蹴
Q9 ミッキーとキティ、どっちが好き?
A9 ミッキーです。なんとなく。
Q10 テルテル坊主はどっちかってゆうと、頭を上にする?それとも下?
A10 頭を上ですね、一般的に言われる方。
Q11 やるなって言われたらやりたくなる?素直にやめようと思う?
A11 やめるタイプです。でも名古屋はイベントだとか偽って親には黙って行きましたが←
Q12 ポニーテール派?ツインテール派?
A12 福地翼先生の女の子達見てると悩むなぁ…ポニテの森かツインテのカコちゃんとか鈴子か。森は基本ショートなのでツインテールで!
Q13 男の子が好き?女の子が好き?
A13 えーと、どういう意味でしょうか?(汗)人によりますが女の子でしょうか;
Q14 結婚したい?したくない?
A14 出来る事ならしたいけど結婚の事自体あまり考えてませんねー。普段は今の事考えてるし←
Q15 年上派?年下派?
A15 年上、というか仲良くなるの同年代でも3月生まれ少ないから必然的に自分が年下になったりしますから…。
Q16 不良と優等生、どっちに惚れる?
A16 優等生かな、でも相手の事ちゃんと考えてくれる人が一番かと。
Q17 妹派(弟派)?お姉ちゃん派(お兄ちゃん派)?
A17 姉か兄どっちでもいいから欲しかったと思う姉です…。
Q18 3Dのほうが好き?それとも2D?
A18 2Dです、3Dって見辛い;
Q19 ツッコミとボケ、どっちが担当?
A19 基本ツッコミでいたいのですが天然のせいでボケに回りやすい←
Q20 カブトムシとクワガタ、どっちが好き?
A20 カブトムシ。まっすぐでいい←?
Q21 髪はショートのほうが好き?ロングのほうが好き?
A21 ショート。鬱陶しくない。
Q22 ちなみに今自分は髪は長い?短い?
A22 短いです。長いと洗うの時間かかりますから←女としてどうだそれ
Q23 神は居ると思う?
A23 え?犬丸様ならいると思う(笑)
Q24 大切な人のためなら死ねる?死ねない?
A24 自分が死んで相手が悲しむのなら死ねません。
Q25 先生や上司のヅラがヅレている!!ヅレていることを教える?教えない?
A25 教えません。というか立場が上の人にそんなの言えません。
Q26 そろそろ疲れてきた?
A26 平気ー。寝る前に細菌やってる腹筋とかやりますし。
Q27 肉食?草食?
A27 草食だと思います。どちらの意味でも。
Q28 犬派?猫派?
A28 犬派です。でもたまに猫の触り方誰か教えてほしいです。
Q29 梨派?リンゴ派?(どっちも美味しいよね)
A29 どちらかいえば梨派でしょうか。
Q30 スキーとスケート、どっちが得意?(もしかしてスノボー派?)
A30 断然スキーです。初心者コースしか行きませんがこけずに滑れます。
Q31 ポジティブ?ネガティブ?
A31 ネガティブレイン(笑)
Q32 野球とサッカー、どっちに燃える?
A32 観るなら阪神が勝ったら祖母が大笑いしてる野球、やるなら蹴る方が得意なのでサッカーです。
Q33 今眠い?眠くない?
A33 なんか眠くないです。
Q34 友達のズボンのチャックがあいている・・・!教える?教えない?
A34 友達なら教えます。
Q35 逆に自分がチャックあいていると言われたら、恥ずかしい?
A35 恥ずかしいですね…でも出来ればすぐ言って下さい。
Q36 自分は変態だと思う?
A36 思わない、絶対思わない!(汗)
Q37 夏と冬、どっちが好き?
A37 冬です、雪の中だったら一時間でもいれる気が←駄目じゃん
Q38 早寝早起き?遅寝遅起き?
A38 早寝早起き。基本9時までには起きてるけどどうなんでしょう…。
Q39 朝って辛い?(私は辛いですw)
A39 辛いですね、寝ぼけてても一度起きたら体だけ動きますけど。
Q40 おばけって怖い?
A40 怖い…ね、ホラー見ないし。
Q41 お婆ちゃん子?お爺ちゃん子?
A41 お爺ちゃん子です。亡くなってるのにじーちゃんじーちゃん言ってます←
Q42 北海道と沖縄、どっちに行きたい?
A42 北海道です。いつか行くまでには痩せようか(笑)
Q43 男は顔で勝負!or男はハートで勝負だぜ!
A43 ハートに決まってんだろ!Σ^^;
Q44 無口とおしゃべりな人、どっちが好き?
A44 無口な方がいいです。
Q45 色は明るいほうが好き?暗いほうが好き?
A45 暗い方が個人的には。
Q46 オードリーは春日派?若林派?
A46 若林派…というか春日が苦手なんです←
Q47 S?M?
A47 普通でいたいのだけどMって言われるあーやだやだ;
Q48 運動は好き?嫌い?
A48 嫌いですけど最近軽い運動なら習慣化させようとしてます。
Q49 このバトン・・・楽しかった・・・?
A49 え、まぁ。
Q50 ありがとうございました!
A50 どもー。
タイトルはサークルの方に言われました。山ガールなんて流行り個人的には関係なしで入ったんですけどね、単純に山が好きってだけで他のサークルは興味なかっただけですし^^;

そういえば前の方の記事ブリューナクの事間違ってました、間違ってる時期長かったから変換むずい;


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これであなたもプロボーダーになれる!

あなたも、アメリカの最新理論を身に付けてゲレンデでかっこいいトリックやグラトリを次々ときめてみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
