スポンサーサイト


暑かったり寒かったり

あなたはドッチ!?バトン

Q1 あなたは男?女?
A1 一応女です、普段の仕草どっちか言うと逆っぽいけど。
Q2 カレーライスとハンバーグ どっちが好き?
A2 今はカレーライスの気分です、たまには茄子とか南瓜入り食べたい←季節違う
Q3 サッカーと野球 どっちが好き?
A3 実際やるならサッカー、でも蹴るのが好きってだけで実力ありません;
Q4 緑色と黄色 どっちが好き?
A4 勿論緑色です…この二択、美術の授業受けた事ある人間には中途半端な気が。
Q5 TVドラマと映画 どっちが好き?
A5 あんまり見ないですが映画です、金曜ロードショーでジブリは一部だけでも観てますしこの前もチャーリーとチョコレート工場ちょっと観てました。
Q6 日本史と世界史 どっちが好き?
A6 日本史です、カタカナ苦手(泣)
Q7 サザンオールスターズとDREAMS COME TRUE どっちが好き?
A7 サザンのが印象ありますね、何故か。
Q8 入浴と睡眠 どっちが好き?
A8 睡眠です、ギネスでいつまで起き続けられるかというのやってた気がしますがしまいに幻覚とか見てませんでしたっけ…?
Q9 ウサギとハムスター どっちが好き?
A9 ウサギです。普通のも垂れ耳も可愛い。
Q10 新緑と紅葉 どっちが好き?
A10 ブログ名は関係ないですが今は新緑って気分ですね…。
Q11 写真と絵画 どっちが好き?
A11 本格的な絵画よりは写真ですね、イラスト描く人間ですが。
Q12 春と秋 どっちが好き?
A12 秋です、あの雰囲気がなんとも。
Q13 朝と夜 どっちが好き?
A13 夜ですね、時々真っ暗で怖がる時もありますが。
Q14 マンガとアニメ どっちが好き
A14 漫画です、アニメで今継続的に観れてるのはフェアリーテイルで、興味あるのは青の祓魔師です(22日は観れて笑ってた)。
Q15 マクドナルドとモスバーガー どっちが好き?
A15 近くにあるからというのもありますがマクドです、誰か近くにモス無いか教えて下さい^^;
Q16 パソコンとケータイ どっちが好き?
A16 ネット見るならパソコン、メールは専ら携帯です。
Q17 海と山 どっちが好き?
A17 山です。
Q18 鮭と梅 おにぎりの具は?
A18 どっちもいけますが鮭ですね、梅は食べれますが梅味のガムとかそういうの苦手で;
Q19 長髪と短髪 異性のタイプは?
A19 なんとなくですが短髪でしょうか。
Q20 このバトン答えてみて 良かった?悪かった?
A20 良かったですよ^^
最近の気温ってややこしいですよねー。
これでいいかと思ったら寒い時もあって、何気に布団の中にいる時が一番至福の時だったりします。

そういえばクラブサンデー更新されたら毎回いくつかの作品を読んでますが、いつわりびと読んでたら烏頭目が関西弁になっちゃってるコマが←
で、いつわりびとで思い出した事というと前回の記事に感想を載せた少年サンデー超(スーパー)の426ページに載ってる読み切りのコマ、下の方にいつわりびとのぽちが…。
ふと思うとこの読切、クラサンで読んだ事あるかもしれないけど自分の気のせい?(゜▽゜;

ボーっとしてて思いついたネタといったら「手が冷たい人は中身あったかい→ならその逆も…ってそんなの迷信だろ!→あれ、ARAGO(スペル違うなぁ)のユアンって半分死にかけだったはずだし体冷たい?→でもブリューナクってすっごい熱そうなイメージが→確かブリューナクの腕って元々ユアンのだっけ→…あれ、このままではアラゴが『ユアンの手が熱くても冷たくても関係ないお前が好きだ!』とか言い出しそうなんだけど…→ってかこのネタNL派の私の主義に反するから書こうにも書けねーよ!」
てなわけでこのネタ自分には使えないですねー。そもそも線引いた台詞に違和感ありか。
というか「手が冷たいのが単なる冷え症だったらどうするんだよ!」って自分でしょーもないボケツッコミを夕飯のサラダに入ったレタス頬張りながら考えてたし←どんな状況
本編のアラゴ見てたら前回といい今回といい一々チョコバーに目が行ってしまうんですがどうしてくれr(殴
この作品終わってほしくないなー、多分今週最後尾だった漫画の方が先に終わるんだろうけど←オイ
本誌で他に好きなのはムシブギョーとか銀の匙です。
ムシブギョーは単行本2巻同時発売だったり本編は新キャラ出てきたけどふと無涯さんが敵か味方か分からなくなったり増刊時にはなかった敵が出てきて楽しみになったり。
銀の匙は地味にリッキー君に目が行ったり塾(予備校だったかも)の先生が夢のなかった八軒にエゾコ―を勧めたの正解だったのかもなーと思ったり。
あとどこかのネットでのニュースでサンデーはオタク向けとか一部向けやらなんやらぼろ糞に紹介されてたみたいですが、個人的にはハ/ヤ/テとか神/の/みとかが人気作品の中に含まれるからある意味しょうがないと思うんですよね、「増刊とかなら大丈夫でも本誌でソレ大丈夫!?」とか;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいチョコレートにはおいしい歴史がある・・・

ちょっと疲れたとき、気分転換したいとき、ふとチョコレートを食べたくなることがありますよね。チョコの中に含まれる砂糖、カカオ、ミルク、香り等さまざまに組み合わさって、疲れた気持ちをいやします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
