スポンサーサイト


何故でしょうね・・?

今回の更新はロベルト十団(元も含む)です。描き始めて・・・挫折しそうだった(待って下さい)
ロベルトはすぐに描けたんです。佐野も。ただ・・・私にとってはランキングでは微妙な所ばかりだったので、描くのが凄く遅かったです。黒影は結構十団内で気に入ってたのに申し訳ない。ノマールが初描きだったのにちょっと上手い気がするのは謎です。

では、何故ロベルト十団を描こうとしたのか・・・いろんなキャラを描きたかった
それにしては情けなかったですねー。

次の予定は、8月8日は森のイラストを載せるつもりですが・・・それまでに出来た場合、プラスキャラ数名を載せようと思ってます。

ついに200HITですか・・・皆様、常連の方も、たまたま来てしまった方々も有難う御座います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~^^

こちらでははじめまして~^^ 空依です。。
書き込みしてくださってどうもでした!
それで、返信した後に気づいたのですが・・・
陸さんのサイトに以前、遊びに来ていましたっ(汗
お声をかけられなかったので足跡を残せなかったんです;;(チキンです

--------------------------------------
ロベルト十団メンバー拝見させていただきました~。。
・・・・あんなにも多いキャラを・・すごいです!
みんな素敵でしたw特に佐野がかっこよかったです!!!!!
お上手すぎです(≧∀≦//// 

ロベルト十団ということで、シャボン玉で皆が包まれているところが
発想豊かなんですね!と感じました^^

書き込みいただきすぐ跳んで来てしまってすいませんでした;
ではでは、これからもサイト運営頑張ってください!
200HITおめでとうですっっ!

コメント返信

空依様宛

私もまさかデジタル描きをいっきにやってしまうとは思ってませんでしたよ。あれで多分一時間はいったのかもしれない(笑)
あー。確かにいきなり来た所で書き込むのも抵抗感ありますよね。私は全く無いタイプで拍手とかもよくメッセージつきで押すことありますし。これからよろしくお願いします。

佐野は実は描くの得意ランキングとかあれば5位以内には入ってるキャラです。調子が悪くても描こうと思えば描いちゃいます。・・・自由帳に描いてたので、やる気が失せたりとかで1週間以上かかりました。ロベルトが変に乙女っぽくなってしまったのは気にしないで;

そういえば私の母にも「アンタは独特的な字とか絵書き過ぎ!」とか言われた事もありましたねぇ。・・・ちなみに伝説上の動物とか風景とかも好きだったりします。

そんなそんな・・!うえきの法則が好きな方でしたら何時来てくれても問題になりませんよ。イラストも週一位で描いてくつもりです。

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
