

こうゆう時あなたはどうしますか?バトン

Q1 トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1 居留守するか「あと10分程度お待ち下さいぃぃ!」等叫ぶか家族呼ぶ。
Q2 お金(1000)が落ちてた、
A2 拾ってポストの上とか見やすい位置に置きなおす←交番は
Q3 欲しい本がある、金はない、
A3 基本お金が入るまで待つ、我慢できない場合はお金貸してもらう。
Q4 皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4 我慢するもんじゃないので謝って走りまs(蹴
Q5 他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5 我慢する、お茶とか白ご飯で流し込む。
Q6 友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6 すぐ謝り倒します、「本当にごめんなさい、いやわざとじゃないんですホンマ勘弁しt(蹴」
Q7 スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7 ハンカチ差し出して謝るかオロオロしてそう…や、そんなんおらんけど。
Q8 ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 自分がそういう事なった場合、明らかに先に遊ぶ予定入ってるとかそんなんじゃ…。
Q9 クラス替えで友達がいない
A9 別クラス遊びに行くか寝てます…。
Q10 テストでわかる問題一つもない
A10 がむしゃらに何か書くかもう放置するか…。記号だったら合ってそうなの適当に埋めます。
Q11 好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11 え、もしいるとしたら飲んでたジュースがっしゃーん←そんな驚くのか
Q12 車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12 痛いよって泣き叫ぶか無言な気が。
Q13 超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13 電話とかで謝ります。
Q14 ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14 自然消滅以外ないと思うのですが…。というか会わなくなっていつの間にか連絡無くなるパターン←絶好ちゃうよね
Q15 ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 このバトンをやりたい方に任せます。
なんやかんやでバトンやってます。
というかそれ以外のネタ無いんな←オイ


ファンタジーで新境地

1~10まで好きなキャラ名を選んで下さい。キャラ崩壊する可能性あり。→にはコメントなどを♪

キャラどうしよっかなー。今回はうえきの法則(プラスのキャラ込)で行きましょうか。


1、植木耕助
2、森あい
3、佐野清一郎
4、鈴子・ジェラード
5、宗谷ヒデヨシ
6、ハイジ
7、ソラ
8、ナガラ
9、プラス
10、ウール


ドラゴンを呼び出そうと、召喚魔法を唱えた植木耕助。しかし、何故かカエルが出てきてしまった。
→…何故だろう、植木だと容易に想像出来てしまう(笑)あと森に怒られてそう。


魔王を倒した勇者の鈴子・ジェラードは仲間である格闘家の森あいと僧侶のウールと喜びを分かち合った。
→なんか全体的にパーティおかしいΣ^^;この3人に倒される魔王って…。


魔王佐野清一郎「こっちが一人なのにあっち三人とかないわ~…」
→いえ、あの三人なら…そうか、鈴子に惚れて←


横から見ていた側近ソラ
「だから私めをパーティに入れろと…」
→側近すっごい適任じゃないですか!佐野とソラだと頭脳戦強そう。


王座の後ろに隠れてた魔王の娘宗谷ヒデヨシ
「ボス戦前にはセーブしろとあれほど言ったのに…これじゃまたあのマップからやり直しよ」
→娘なのにヒデヨシΣ^^;


酒場のマスターハイジは、今日も大忙し。おまけに店員が少ないので、最近分身の術を覚えようかと真面目に検討中。
→ちょ、おまけ漫画ではハイジさんあんなだったのにどうしたんですか(笑)


ならず者ナガラはいつも町民を困らせている賞金首。だが、マスターハイジの様子を見て、短期間で分身の術を教えようかと真面目に検討中。
→これも容易に想像できますね、教えるついでにナガラがちょっかいかけてそう。


臆病な性格のプラスは数少ない従業員。だが、強面のナガラの様子を見て、人と付き合う術を教えようかと真面目に検討中。
→むしろ逆だー!!!立場が!


お疲れさまでした!回す人は?
→お任せします。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126888
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ネタが無くてしょうがないので何かイラスト描いてまいります;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
