スポンサーサイト


まめしばもはや豆でもねー

…ヤフーニュースでも福地翼先生達の同人誌話題になってますね。
そのページのコメント(あれ板なのかな?)荒れまくってたから別の方載せますけど。
企画サイトの方見たら通販も頭に入れてるって書いてますし
参加する漫画家さんも増える可能性あるから見に行けばいいのに
…って、そこまでやる方ごく一部なのかな。
一般ピーポーとか偏見持ちの方恐ろしい。
うちは基本ギャグとかノーマルカプ派なんだけどやっぱり人によっては違うんだろうね。
こっちのページは結構漫画の情報入ってくるっぽい。
http://natalie.mu/comic/news/50265

あと青エク観ましたが最後「え、ちょ、燐なんで上…」とかぼやいてたら続きあったんか(笑)
それと人が住んでる家だってのに皆さんコメントひどっΣ^p^;
しえみちゃん可愛いなぁ…。あと雪男が前も言ったけど燐の弟に見えん←オイ

追記に彩華-Saika-で桜井亜都先生が載せていた漫画(というか短編?読切?)の4コマぽいの載せときますが線引いてるとはいえ「子○り」とかそういう言葉3つくらい使ってるので読む方はご注意をー。
とはいっても色っぽさは皆無な話ですけどね。

ちなみに出てくるキャラこんなの↓
108[1]

毎度毎度のファンレターです(苦笑)映ってはないですがアーティストアクロで描いたキャラは今回ピクルスのみ…。
それでは追記見たい方だけご覧くださいー。



110[1]
109[1]



…こんなんでした。
トーンなんて代物持ってないので色鉛筆の黒で今回はガリゴリしてました。
あぁ、恋愛描写なんて全く描いた事ないんだZE☆←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
