スポンサーサイト


先生忙しくないのか

言い訳を考えよう!バトン

Q1 やぁ。
A1 やぁ。
Q2 ツッコミバトンに引き続き言い訳バトンを考えてみたよw
A2 いいんじゃないかな?
Q3 ツッコミバトンやったことがある人はツッコミする感じでやってみてw
A3 さぁどうだろう。
Q4 それじゃあレッツゴー
A4 ヒウィゴー。
Q5 『なんで遅刻したんだ?』
A5 宇宙人に誘拐されてました←タッコクか
Q6 『どうして授業をさぼったんだ?』
A6 どうしてもトイレから出れなかったんです。
Q7 『なんで掃除をしないんだ?』
A7 捨てられるゴミの怨霊が先生の後ろに。
Q8 『どうして俺を殴った?』
A8 蚊がいた←うえきか
Q9 『なんで何も言わない?』
A9 その、言おうか迷ってたんですがあなた社会の窓が…。
Q10 『これは・・なに?』 
A10 漫画と見せかけて紙粘土で作った置物です。
Q11 『その髪・・どうしたの?』
A11 ヅラのあなたに言われたくないですよー。
Q12 『俺/私のこと・・・・好き?』
A12 え、私の後ろの○○さんに言ってるの?(笑)
Q13 はい、終了!
A13 お疲れ自分。
Q14 ごめんよ思いつかなかったw
A14 なんじゃそりゃΣ^^;
Q15 でもこのバトンはシリーズものではないんでwこれで終了ですw
A15 あららー。
Q16 やってくれた方ありがとよー
A16 はいよー。
少年サンデーのHPをほぼ更新直後に見てWHFのムシブギョーサイン会2日連続…。
嘘だと思って本誌確認したらマジでした…うわお!(汗)
福田先生絶対休載入れないとやってらんないんじゃないのかな;
実際私も好きな漫画ではあってプッシュされるのも嬉しいと言えばそうなのですがこれでもしハズレだったらどうするのサンデーよ…。
2日連続同じ先生がサイン会ってかなりビックリだったんですが…。
サイン会といえば『G』の山田先生もサイン会あるらしく。やっぱりなーと思いつつ嬉しいです。
でも7月はテストの時期だから行けそうもない^^;
本誌の方の感想あるとすればやっぱ無涯さん何者&増刊ではあっさりお酒飲んでる描写あったけど本誌版だと仁兵衛お酒飲んでない…!
あとAR∀GOに関してはセスが大変になってるというか主人公サイドかなり不利な状況ですが大丈夫なのだろうかと思ったり。王様余裕こいて寝てたら謀反起こされても知らないよー←無いだろ

http://charity2011summer.web.fc2.com/
…この企画で自分が名前も作品(人によって内容は…。)も知ってる人というと
福地翼先生:うえきの法則、タッコク!!!
桜井亜都先生:アーティストアクロ
安西信行先生:MÄR、MIXIM☆11
井上和郎先生:あいこら、魔法のいろは!
椎名高志先生:絶対可憐チルドレン
菅原健二先生:M・S DOLLS
高田康太郎先生:ハレルヤオーバードライブ
夏目義徳先生:トガリ、クロザクロ
畑健二郎先生:ハヤテのごとく!
…ですね、や、他にも名前だけ知ってる方(モリタイシ先生等)とか読み切り読んだ事ある方(福井あしび先生等)もいますが^^;
今この記事に書いてる漫画だってものによっては雑誌読んでたまたま知ってるとかブック○フでというのもありますし;
私は福地先生と桜井先生の絵が好きだから買うだけです。それもあって彩華‐Saika‐の方も買いましたし…。
チャリティー本買う理由は好きな先生が参加してるからというと失礼かと思われるかもしれないですがそれでも募金として使われるならそれでいいのではないかと思います(汗)
転売しようと考えてる人いるみたいですが元々委託とか通販も考えてる予定らしいしそれは無理だと思うんですよねー。
イベント行きづらい方もそれで買えると思いますし…。
まずそこまで調べる私がアホなんだろうか←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
