スポンサーサイト


テレビに映ってるものって皆高い

有り得ない事、どうやって対応する?バトン

Q1 おはようございます・こんにちは・こんばんは
A1 こんばんはです。…見た人強制とか無しの方向で^^;
Q2 今何してますか?(PC・呼吸・動作以外の言葉で答えてください)
A2 ぐるナイチラ見しつつお風呂沸くの待ってる。
Q3 じゃあ本題に行きましょうか
A3 了解です。
Q4 朝目が覚めたら、性別が変わっていた
A4 感動して男物の服買いに行く←オイ
Q5 しかもでかい
A5 身長大きいのですか、友人に自慢する←
Q6 朝御飯は青いケチャップのかかった紫色のオムレツと赤い食パン
A6 母に1日でアメリカにでも行ってきたのかと聞く。
Q7 歩いていたら本当に棒にぶつかる犬がいた
A7 頭なでるー。
Q8 ついでに電柱から落ちる猿もいた
A8 ボー然…←犬と扱い違ぇ
Q9 犬猿の仲のはずが2匹一緒に追いかけてきた
A9 そのまま成り行きに任せてみる。
Q10 雨が降ったと思ったら服だけ解ける液体だった
A10 そっこー逃げてトイレ貸してと頼んでから身内に服を持ってこさす。
Q11 炭酸の酸が強すぎて火傷した
A11 元から炭酸飲まないんだけどなぁ…飲んでたとしたら自分の舌冷やします。
Q12 クシャミをしたら目の前の人が倒れた
A12 とりあえず助けを呼ぶ。空気感染なんてそんな馬鹿な!
Q13 「貴様の所為で……クシャミの所為で……ぐふぅっ」
A13 だったら周りの人バタバタいなくなってるよ。
Q14 髪の毛が1秒毎に3cm伸びる
A14 もう何もしない…。
Q15 すごい天パになりつつもある
A15 ごめ、やっぱ切り続けるわ。
Q16 ビキニパンツだけのマッチョな男の人が目の前にいた
A16 すぐ逃げる。
Q17 追いかけてきた
A17 それでも逃げるさ。
Q18 「お嬢さん、お待ちなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」(森のくまさん風に)
A18 ごめん、だったらその格好どうにかして!
Q19 昼間に金縛り
A19 寝なおそうか…。
Q20 先生(上司)「何を固まっているんだ!!」(激怒)
A20 すみません、先生が私のレポート踏んでてどけとは言えなくて!
Q21 風呂場に体長1mのGがいた
A21 大声で誰か呼ぶ、いっそ風呂場から逃げる。
Q22 何故かつぶらな瞳でこっち見てくる
A22 逃げるよ、待ってくれてるならその間に逃げるよ。
Q23 僕が気持ち悪くなってきたので、これで終わります
A23 え。
Q24 ………どうでしたか?
A24 面白かったです^^
Q25 お疲れ様でした
A25 お疲れです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こぐまと申します^^

昔うえきが大好きで、最近またブームが来てしまい、
ちょくちょくお邪魔させていただきました(←怪しい行動すみません…!;)

絵がとっても素敵だなぁと思っていました(´V`*)
懐かしい気分に浸れて楽しかったです(*^ω^*)

またご訪問させていただきますね!
では、失礼します。

こぐまさん宛て

はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^

おお、うえきは好きですが最近あまり記事に書かかない…というよりかネタがなくてすみませんという時も多いです、それでもうえき好きの方が来て下さって凄く嬉しいです><

絵は実はブログよりもサイト(リンクで…郵便局の倉庫と書いてるやつです)のイラスト置き場に置いてる事が多いです^^;
なので見てみたかったら是非サイトに…と思ってます←

それではコメントありがとうございました!

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
