

甘ったるいの多い

世の中の疑問バトン

Q1 義務教育って何?
A1 人間限定で登る必要のある大人の階段の一部。
Q2 空って何すれば届く?
A2 触れないのですから目に映ってたらもう届いてる。
Q3 なんで女と男がいるの?
A3 きっと元は同じだったものがそれぞれの個性を出してきたのかと。
Q4 カメって飼っていいの?
A4 か、亀…?飼ってもいいけど捨てないでね?あと川の亀は臭いから拾ってきちゃ駄目だよ?
Q5 なんで小学校は6年間なの?
A5 精神的成長が起こる直前の平均がその辺りなんでしょうか。
Q6 なんで雪は白いのに皆(大半)の人は水色で描くの?
A6 雪は水から出来ててその水は海の色でも空の色でもあるから。
Q7 なんで時間なんてあるの?
A7 時間が無かったらこの世には干からびた地と寂しい空以外何もないよ。
Q8 なんで寝るのがほとんど夜なの?
A8 生活リズムが出来てるから。真っ暗だと活動するのに効率悪い体だから。
Q9 火ってなんで消えるの?
A9 ずっと燃えてたら何も無くなるから。
Q10 ひいおばあちゃん の「ひい」って何?
A10 曾孫(ひまご)の「曾」が伸びたのでは…?
Q11 なんで夢を見るの?
A11 考え事の延長?
Q12 なんで心臓は動いてるの?
A12 脳の次の生命のスイッチが心臓だから。
Q13 なんで太陽と月があるの?
A13 朝と夜の空を照らすそれぞれの役割があるから。
Q14 いつ地球はなくなるの?
A14 人間が破壊衝動も含めた欲望のままに生きた時。
Q15 こんな薄いパソコン自分より小さいくせにこんな機能ついててなんで頭いいの?
A15 自分より小さくても沢山の技術と力で動いてる。
Q16 まぢうざい」←で「じ」を「ぢ」にしたらかっこいいの?
A16 それは人の価値観しだいかと。個人的にはダサく思います。
Q17 「黒執事」ってマンガ読んだらヲタクなの?
A17 知らんがな…というか有名じゃない漫画読んでたらオタクって観念どうにかして?
Q18 なんで兄ってこんなにもうざいの??
A18 趣味合わず性格真反対の妹のがどうかと思いますよ…。
Q19 なんで?なんで貴方は死んだの?
A19 純粋な頃の自分…?この世界で生きてるからです\(^0^)/
Q20 殺したのは誰なの?私なの?・・・え?え?・・
A20 いえいえ、色んな汚いものが混じったこの世界なので誰のせいでもないです。にしてもコロコロと口調変わる自分がとても面倒^^;
最近思い浮かぶネタが自分にとっては少し甘ったるくて「ヴおぉぉぉおおい!!」って言いたくなる時あります。
朝来たメール見てたら母に「何にやけてんの」とか言われてとっさに「植森で使えそうやねー」とか思ってた自分かなりアホすぎる、というか私友達からのメールで無意識にやけてたか。

ふと、うえきという言葉を聞くとどこかブワッとなります。いやなりました。
普段だと流石に自分が中一の頃(2005年)にやってたアニメとなるとね…知らないとか語る人とか全然いないんよ。
植木が遅刻にならないよう森を抱えつつ電光石火(ライカ)で登校してたら小林(コバセン)も教師なのに遅刻でしかも同じく神器使って登校して森に怒られ…あ、そういや今の植木(プラス終了時)って天界力もないから神器使えないΣ^p^;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
