スポンサーサイト


パソコン不在期間

バトン

Q1 道を歩いているとお金が落ちていました。警察に届けますか?それとも貰っちゃう?
A1 この選択肢なら警察届けます←何だと
Q2 犬がダンボールに入れられて捨てられています。拾って帰りますか?それともスルー?
A2 ごめんなさいと思いつつスルーしちゃう…ね;中々そういう事はorz
Q3 あなたに好きな人がいます。その好きな人がホモ(レズ)なのとあなた以外の異性を好きなのとどちらがマシ?
A3 ま、まあ異性かな…いるとしたらの話だが←
Q4 ある日事故に遭いました。利き腕と利き足どっちが折れたほうがマシ?
A4 利き足ですね、腕だけは勘弁Σ><
Q5 大切な人と無人島に漂流しました。そこに一つだけ食料があります。大切な人にあげるか自分が食べるか。
A5 大切な人にあげますね^^
Q6 朝食はパンかご飯か
A6 基本パンがいいです。今日はみそ汁飲みたいとか思ってましたが←
Q7 死にたいと思いながら生き続けるのと、生きたいと思いながら死にゆく。どちらがマシ?
A7 生きたいと思いながら死んでいく…;やり残した事とか思うと死にたいとか考えなくなります><
Q8 ゴーヤーとハバネロ極限に味を引き出したモノを食べるとしたら?
A8 …ゴーヤですね。「辛い」って確か痛点じゃなかったかな。
Q9 夢の中の永遠の幸せと現実の刹那の幸せ。どっちがいい?
A9 現実な刹那の幸せですね。ちょっとの事でもあれば毎日生きてけますし^^
Q10 短いバトンでしたが最後に、この世で大切なのは愛?お金?
A10 …よく分からない存在だけど愛!←普段現金な奴ですけどね
いつわりびと空の作者さん、というか飯沼ゆうき先生、まさかの誕生日も血液型も一緒
…というメールを某様から頂いて噴いてました←オイ
夕飯食べてたけどご飯口に含んでなくてよかった←きたなっ

でも今日、身内がパソコン壊しちゃったみたいでクラサンのWEB漫画読めない(苦笑)
今日に限って結構楽しみなの多いのになんだよー(´Д`)

今日は行きで最寄の路線が朝5時に人身事故で10分以上遅れ、
帰りも原因よく分からないですが別の路線で数分遅れて散々でした\(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
