

都市と感じる時ー。

福地先生のツイッターのアイコン(だよね?)佐野に変ってる…!やっぱカッコいいよね。
個人的に一番好きなキャラは植木だけど佐野は3位以内に入るキャラ←森と佐野の位置がどっこいどっこい

今日の帰りに大阪駅のいろんな店寄り道してまいりましたー。
ポケセンで最近出たらしいファイルセットを見たり(ラティオスやっぱかっけー)東急ハンズとか地下街の食べ物関連エリアをフラフラしたり。
やっぱ今は5代目のポケモンが主流っぽいですからね…ラプラスぬいぐるみって千円以内のものから八千円越えのものも…。映画やってる時はラティオスのぬいぐるみとかホント欲しかった←時代が時代で売ってない
東急ハンズはなんか見てるだけで時間つぶせる気がする。今のメッセージカードって名前知らないけど電飾みたいなの使うやつもあるんですよ、千円越えてましたが(苦笑)
おかずとか見てるだけでもお腹すきます…海老とか好きなので絶対チラって見ちゃう。…関係ないけど名古屋のオフ会の帰りにコンビニで買った天むす久々に食べたい←自分で買いなさい
スイーツとかもはや光っててみえる、なんか値段とかも無茶苦茶高いし平日だというのに人も多く…。
妹はチョコとかマカロン好きだけど。母がクリスピードーナツ(?)に興味持ってた気がする。
美味しそうですが自分にとっては値段高くて見るだけになっちゃいますね…なんだか食堂のものの値段高くて悔しそうな燐を思い出した←
頼んでくれたらおかずとかお菓子とか買ってくるんだけどな…ただ指定してくれないと面倒ですが←

今日の夕飯は珍しく洋食メイン(基本祖母も一緒に食べる)で驚きましたが母さん…いくらなんでもミンチ肉大量の薄皮オムレツには驚いt(蹴
で、最近たまに椎茸の柄を切って上からチーズと細く切ったベーコン乗せてオーブンでチンするもの作ったりしてくれてます。まぁチーズ使ってるのでつい「これってカロリーさ…いやでも美味いから」とか思っt←
なんか料理とか出来る様になりたいと思う時もありますが家だとついさぼる←

さぁ今日は授業でサッカーあって汗だくになり、明日は部活のランニングで…頑張ろうか(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
