スポンサーサイト


光がさす窓からおはよう

ちょっと前にぼーっと甘ったるい絵を描いた反動なのか、
何か迫力ある、いや別に無くていいからせめてカッコいいイラストを書きたいと思って植木を書いてました。

CAX3C717.jpg


ペン入れしちゃってる程時間あったのは講義がない時に描いたからです。
ゴミを木に変える能力を使おうとした瞬間みたいなものを表現したかったのですが見える方はいるんでしょうk(蹴
集中線なのに物差し使ってないので残念な事になってますが植木の表情は気に入ってたので載せました。

学校にいる時は基本携帯からネットを見たりはしてません、行き帰り合計4時間かかるので授業中は電源切ったりしてます。
急な連絡が来たりする時とか帰りが遅くなる時に親に駅まで迎えに来てもらう時とかに電池切れさせてはまずいので。
なので何も知らずこっそりのうのうと植木を描いてたわけです。

学校から帰ってる時に福地先生のツイート読んでました。
最初は嘘だと思って母に何かお菓子買って帰ろうと梅田の地下街を結構長い時間ウロウロしてたんです。
元々は「何か買ってきてほしいもんある?」って連絡送った自分が原因なんですけどね。
「洋菓子で陸が欲しいもん」って返ってきたので何すればいいのかと…。
話がそれそうなのでとりあえずマンゴーのトライフル2つとスイカ&メロンのジュレと抹茶のジュレ買ったということを報告をしてこの話は置いときます。

で、またその帰路で川上とも子さんの事調べました。
検索してすぐに出てきて事実と知りました…若すぎますよ、私の母よりも若いというのにお亡くなりになられていたなんて。
認めてすぐに森の事思い出してました、自分にとって川上さんを初めて知ったのはうえきの法則の森です。今でも川上さんといえば森です。
アニメに原作がある事を知ったのもこの頃、声優の事をちゃんと認識し出したのもこの頃で川上さんの事を知ったのもこの頃で、アニメとか漫画の世界を深く知ろうとしたのもこの時でした。
それよりも前はなんとなく見てただ続きが気になるから見るというのが自分のアニメの見方で。
川上さんのCDといえばうえきのラジオCDと「スペシャルなeveryday」という森のキャラソンしか持ってないんですが、「スペシャルなeveryday」はうえきの法則のキャラソンの中では明るくて元気の出る曲で余計に悲しいです。
この曲も耳コピしようと頑張った事ありました。楽譜にはしてないけど片手だったら今でも弾けます。
それくらいこの曲弾いてた。カラオケでもEvolutionと同じくらい歌った…。
正直こんな事があったと考えてもなくて、直接森を描いたわけではないけど植木を偶然にも描いてて悲しくなってました…。
こんな時にこんな絵を描いててよかったのか申し訳なくなります…でも最期は笑って送るものだと聞くのでこれでよかったりもするのでしょうか。自分の今の顔は絵の植木みたいに笑えないですけど。

…川上さんの演じる森が大好きでした、亡くなってしまわれたのが非常に残念です。ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
