スポンサーサイト


するもんじゃないの→するものじゃないの

教習所にて卒業証書をもらいました、あとは○○○で学科試験受けて9割取るだけで免許が…!
教習所行き始めた頃は周りから信じられへんとか陸が運転とか危ないと言われたりもしましたがやりましたよ、私やりましたよ!
まだ誰かを乗せて運転できる自信はないですけどね^^;
試験では久々に乗ったのでまさかの初っ端にハンドブレーキいじるの忘れたりとかありましたが運転中は右折はもっと右に寄った方がいいとか細かい事を言われただけでした(汗)

青エク観ましたー。
先生って堅苦しい→じゃあ雪ちゃん…確かに一気に可愛くなっt(蹴
あのウサギって意外と口悪いですね;もっと大人しいけど黒い事言う奴かと思ったら。
さり気無く主要キャラの皆は仲良くなってきてるのですね^^
燐と雪男ってコンビネーションばっちり?
しえみちゃん来てるのに燐の尻尾出ててあわあわしてた人(・ω・)ノ<はーい。
燐って悪魔見えない頃(合ってる?)でも電柱登れたとか…。
アマイモンって人間じゃないの?いやそれ言ったら理事長も人間じゃないの?…変人だけど←
EDで踊ってる先生達がいちいち笑える(笑)
もんじゃ実物見た事ないけど一口で食べれるものではないですよね、さりげに悪魔って言ってるけどいいのか∑^^;
うおおやった、次はケットs…え?来週は雨とか台風じゃないと登山で見れない?うわ、実は結構楽しみにしてた回だったのに(泣)
しゃーないので録画しますか、あぁ、また私はジャニーズ派な妹からヤな目で見られるのでしょう(苦笑)



追記
今日、祖母宅から自宅に帰る時に歩いてたら何故か道の端から端にある溝の蓋にズルッと音をたてて滑り
ガッと踏み込んで危機回避した…そんな所を丁度同じく祖母宅から自転車で帰る母にバッチリ見られ
大笑いされて通り過ぎ、私も思い出し笑いしてました。
漫画みたいな事マジで起こったと思うとおかしくて(笑)

最近アレがあったのもあってトッタカトッタカ走り回り色々調べてたら凄く植森の作品(絵、文)を見たくなってきました…。
今や昔の作品とか自己生産がほとんどなんですよ、大きなイベントは行った事ないけど大きい本見て植木はいてもNLは無くて(TAT)
今年はあるのかな、でも行った事ないし行きづらい…;
しかも最近は茶会があったらしくてうああ←昨日は教習の勉強中でした
なんやかんやで私にとって1番のCPといえば植森なんですよね、
アクロだと男3人の時期が長いしネネとの絡み少ないから作りづらくてギャグ路線走るし(←それも楽しいんだけど)
他作品はどちらかといえば漫画自体を楽しむ事が多いし…。
やばい、誰か周りに植森で作品作る方いないかな、
学校はただでさえ一般人しかいないから抑えっ放しだし
かといえどネットはもう今はアクロの時期長くて連絡途絶えちゃってるだろうし…自分のせいだけど;
まとめると、絶賛植森に飢えてるなう!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
