

眠いけど用事が。

○×あれこれバトン

Q1 自分は女だ
A1 ○、性格は基本男っぽいですが←
Q2 成人している
A2 ×、まだ18です。
Q3 髪の毛の色は黒だ
A3 ×?、まだ最近は黒っぽくなりましたが6年行ってた水泳で焦げ茶というか…。
Q4 理系である
A4 ○、ウチの家族に文系いないです。
Q5 海外に行ったことがある
A5 ○、…ハワイとシンガポール。でも自分の小さい夢はとりあえず日本全地方の地に足を踏み入れる事。
Q6 一人っ子だ
A6 ×、ジャニーズ好きでミーハーでオシャレ好きな真逆の妹がおります。
Q7 嫌いな食べ物はない
A7 ×、ネバネバ全般が、鰻が、辛いものが←
Q8 冬より夏が好きだ
A8 ×、冬のが雪を見れたり寒くても防寒対策できますし。
Q9 映画はひとりで観るタイプ
A9 ○、それ以前に一緒に観る人がいないんです(泣)
Q10 どちらかと言えば積極的だ
A10 ×、基本遠慮したり相手の機嫌うかがったりしてしまう…。
Q11 一軒家に住んでいる
A11 ○、今も母がピアノ教えてますがマンションの時も防音してた部屋で教えてたっけ。
Q12 猫を飼っている
A12 ×、もしかしたら半年以内に犬飼うかも。
Q13 赤ちゃんの時以来、入院したことはない
A13 ○、1番大きい怪我は骨折と思います。
Q14 右を向けと言われれば左を向く
A14 ×、馬鹿正直に従います。
Q15 自分は理屈屋だと思う
A15 ×?、正直よく分からないですが現実逃避する時だけ一般論ねじ曲げる。
Q16 短気だったりする
A16 ×、とは思ってるけど傷つくのは早いからどうか分からない^^;
Q17 本より漫画の方が好きだ
A17 ○、自分で買ったの漫画ばっか←
Q18 飽きやすい性格である
A18 ×、かなりハマったものなら基本ずっとですね、1番はうえきみたいですが。
Q19 どちらかというとインドア
A19 ○、外って誰会うか分からないですしあと蹴る以外の球技苦手^^;
Q20 好きなタイプと好きになる人はだいたい合っている
A20 ×、好きな人って恋愛的なアレとしたら知らん^^;友人とか親友って意味で同じ部類はいますが私より深く行ってる方多いし似てると思ったら全然違う部分を持つ方もいます。
Q21 実は不倫したことがある
A21 ×、ただでさえ異性で仲良くなる人少ないからしないと思う^^;
Q22 流行りにはうとい
A22 ○、そもそも流行りに乗ろうとせん←
Q23 今、外出中である
A23 ○、帰りの電車なうー、お腹へった。
Q24 甘いものは好きだ
A24 ○、でも小豆苦手←
Q25 今、旅行に行くなら沖縄に行きたい
A25 ×、北海道がいい。
Q26 パソコンより携帯電話をよく使う
A26 ○、パソコンは妹も使うからね…というか妹来たら私が撤退。
Q27 雨の日は好きだ
A27 ×、荷物増えるので困る><;
Q28 今現在、恋人がいる
A28 ×、簡単に愛なんて語れないと思ってるこの私にいると思います?(苦笑)
Q29 携帯電話を充電しながら答えている
A29 ×、それあんまりよくないらしいよ…。
Q30 ゲームと言えば、やっぱりマリオ
A30 ×、私はポケモン派。
Q31 なんとなく憂鬱な気分だ
A31 ×、むしろサークルのランニングとボール鬼で疲れて眠い。
Q32 ホラー系は大好きだ
A32 ×、グロいのも心理型も無理…。
Q33 映画などで、すぐ泣いてしまう
A33 ×、泣けない、泣いても一瞬周りがぼやけたり一粒落ちる程度;
Q34 卵焼きがきれいに巻けない
A34 ○、超不器用\(^^)/
Q35 少し、完璧主義なところがある
A35 ×、人間に全てが完璧なんているわけないじゃないですか。
Q36 ボケよりツッコミなタイプだ
A36 ×、周りから天然といわれるからきっとそうなのでしょう。
Q37 ○と×の間に△があったほうがいいと思った
A37 ○、2、3個くらいは。
Q38 海よりプールの方が好きだ
A38 ○、泳ぐならの話。海だとクラゲがいる可能性あるし何より潮と砂が…。
Q39 一日9時間は寝ないと疲れがとれない
A39 ×、6時起床やからそんなんしたら9時就寝になる。
Q40 激太り、または激ヤセしたことがある
A40 ×、普通かちょっと太ってるをうろちょろ←
Q41 パンとご飯なら、パンの方が好きだ
A41 ×、朝はパン派やけどそれ以外ご飯派です。
Q42 日本に生まれてよかったと思っている
A42 ○、日本人だもの!
Q43 タイムマシーンがあれば、過去より未来に行ってみたい
A43 ○、自分が何してるか気になります。
Q44 迷信などはあまり信じないタイプだ
A44 ×、励ます時とかは迷信言ったりするけど。
Q45 肉か魚なら、肉の方が好きだ
A45 ○、でも魚も好きです。
Q46 和服と洋服なら、和服の方が好きだ
A46 ×、和服は描くのは構わないですが着るのはスースーしてあまり好きじゃない^^;
Q47 打ち上げ花火より手持ち花火
A47 ×、打ち上げは年に何回かしか見れないですし><
Q48 自分が今住んでいるところは、どちらかと言えば都会だ
A48 ×、住宅街、または城下町。
Q49 そろそろどうでもよくなってきた
A49 ○、ご飯…。
Q50 でも暇だから答えてやろう
A50 ○、まあ電車だし。
Q51 バイトをしたことがない
A51 ○、いつかやりたい…。
Q52 キャバ嬢、またはホストをやったことがある
A52 ×、無理…。
Q53 飴を喉につまらせて、窒息死しそうになったことがある
A53 ×、うっかり飲み込んだ事はあるけどやるもんじゃない…。
Q54 アイスクリームよりシャーベットが好きだ
A54 ×、シャーベット自体あまり食べないです^^;
Q55 嫌いな人はいない
A55 ×、一人くらいいるはずなんだ…。
Q56 携帯電話を持っていない
A56 ×、持ってます。
Q57 そばよりうどん派
A57 ○、丸亀製麺所というチェーン店が個人的に^^
Q58 『G』と言えば、一番に想像するのはあの家庭内害虫だ
A58 ×、今は少年サンデー超の漫画が…だから黒光りする奴とか。
Q59 ちょっと疲れた
A59 ○、それ以前に運動したので←
Q60 とりあえず達成感はある
A60 ○、お疲れ様でした!
青エクの燐とか結界師の良守が料理上手いの思い出して
気合い出しすぎて相手に「ウェディングケーキみたい」とか言われたら照れるんだろうなー
とか考えつつ植森の場合考えて追記に載せました。
最初はギャグになってたけどちょっと付け足したら上手い事いったけど珍しく最後の糖度がやばい事に(笑)
ホントに植木と森がいちゃついてるだけかも←
※ホントに台詞しかないです
あと最後台詞だけなのに甘ったるい←






「植木、ケーキ作ったんだけど食べる?」
「食べるけどなんか大きすぎてウェディングケーキみたいだな」
「う、ウェディングって…気合い入れすぎただけよ!」
「だったら早く森の作ったケーキ食いたい」
「じ、じゃあ開けるね…」
パカッ
「…え?」
「ど、どう?」
「…ウェディングどころかタコ足だらけで怪物みたいだな」
「そんな事言う植木にはケーキあげないよ!」
「…怪物みたいに見えるけど、すっげえ美味そう」
「…ホントに?」
「ホント。森の作ったケーキだったらいくらでも食える」
「そ、そんな事言われたら食べるなとか言えないじゃない!」
「どうせなら口移しで食べさせてもらおっかなー」
「なっ…!」



End




最初、植木が「怪物みたいだな」と言って終わってました、ギャグのまんまで終わってしまう^^;
というか森の料理ってそんな気がするんで←
その後に「怪物みたいだけどすっげえ美味そう」を追加しました。
そんで森を照れさせて完…にする予定でしたがいくらか増えて糖度が大変な事になりました←
最後だけ植木の性格違うような気がしますがいかがでしょうか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
