スポンサーサイト


行き帰り合計4時間

思いついた質問を適当に投げかけてみるバトン

Q1 やっほ
A1 親戚に会う度にヤッホーと言ってくるおばさんのあだ名が「ヤッホーのおばちゃん」です。
Q2 とりあえず適当に質問するよn
A2 出来る限り答えます(笑)
Q3 PC何年やってる?
A3 小6のはずだから7年以上です。
Q4 好きなスポーツは?
A4 スキーです、滅多に行きませんが楽しいですし←部活はどうした
Q5 物持ちはいい方ですか?
A5 いい方だとは思いますがたまにどこ行ったか分からなく←
Q6 素朴な疑問をどうぞ。
A6 何故好きな作品に限って人気ないのだろう。
Q7 今の気分で聴きたい曲は?
A7 スペシャルなeveryday…しばらくはこれですよ。
Q8 目玉焼きには塩?醤油?ラー油?
A8 塩(胡椒)の時と醤油の時があります。最近は醤油。
Q9 中華料理で好きなメニューは?
A9 天津飯。あと辛くないエビチリとかなんかマヨネーズかかってる海老料理←名前忘れてる
Q10 好きな天気は?
A10 曇り。晴れたら焼けやすいし雨なら傘さすの面倒ですし…。
Q11 今どんな体勢?
A11 電車の座席で座ってます。
Q12 大声で叫びたいこと。
A12 誰か植森扱ってる方いませんかー!
Q13 健康ですか?怪我とか病気とかしてませんか?
A13 体調は健康ですが皮膚にちょっと問題あって薬塗ってます。
Q14 小さな悩みを書いてしまえ。
A14 週刊版ムシブギョーを買うべきか買わないべきか。
Q15 ごめんなさい敬語外れました。
A15 どうぞお構いなく。
Q16 好きな時間帯は?
A16 昼。なんやかんやで危険少ないですから。
Q17 人ごみに弱いほう?
A17 人ごみ苦手…ですね、仲いい友人とか一緒だといつの間にか相手の鞄の端っこ掴んでるかm(蹴
Q18 好きな文房具は?
A18 鉛筆。あの触りごこちとか使ったらちゃんと分かるとか何より濃淡つけやすい。
Q19 今あなたはコンビニにいます。買うとしたら何?
A19 修正液。
Q20 インドア?アウトドア?
A20 インドアです、最近寝る前に腹筋&背筋とか運動系のスポーツ入ってますが基本運動は苦手です。
Q21 夜景と自然の景色と、どっちが好きですか?
A21 ま、迷う…!自然ですね、多分住宅街で城下町で自然少ないのもありますが。
Q22 つーか都会派?田舎派?
A22 田舎派!九州の親戚の家とかいつか行きたいです。
Q23 月の形で好きなのは?
A23 満月。時々色が違ったりすると珍しく感じます。
Q24 嘘はつく方?つかれる方?
A24 つかれる方。そもそも冗談すらあまり言いません。
Q25 人数は多いほうがいいですか?それとも少ないほうがいいですか?
A25 少ない方がいいです^^;少ない方が分かりやすいですし…。
Q26 傷つきやすい?傷つけられやすい?
A26 傷つけられやすい方…とは思ってるけどくだらない事引きずる時もあるし悪気無しで傷つけた事あるから何とも><;
Q27 恋愛関係の悩みはありますか?
A27 ないですよ、というか私にあると思う方挙手しt(蹴
Q28 告るなら直?手紙?電話?メール?他?
A28 出来れば直か電話がいいですね…まあちゃんと伝えてくれたらそれでいいかと^^;
Q29 つーかぶっちゃけメールで告白はない?
A29 私は別にメールで告られてもいいですが自分からやる時は電話か直…ってそんな機会ないよ^^;
Q30 生活を楽しんでますか?
A30 楽しんでるというよりか段々レポートで忙しくなってきました、まあ行ってる大学がそういう大学だから仕方ない。
Q31 回答ありがとうございました^^お疲れ様でした。
A31 満員電車に揺られつつ帰ります。
ども、バトンやって文章書いてる途中に電源切れました、なので文章だけは夕食後という事になります(苦笑)

クラサンでいつわりびと読んでましたが、
もしや温泉回のぽちの性別伏線か←
お母さん:かてリーナ、という事はリーナがついたら♀と考えていい場合、ぽちって性別…いや合ってるのかな?
うっわ、開眼してる空ってあんなおかしかったか←
というか関西弁敬語使ってる空が珍しすぎます(笑)
最後のページのぽち、「きゅっきゅっ」ってピクルスやあるまいし←

あと、もうネタバレ情報見てきたので知ってますがムシブギョーの重大発表すごい…単行本発売今週だけど随分気合い入ってて。
これで空振りだったらどうするんだろう、私が好きな作品は基本人気ない時が多いんだけど←
でもこれに関してはお色気の部分を思うと買うの迷うんですよね、自分が苦手なだけですが^^;
そのせいであえて特典ない店で購入←

そういえば私の母が教えてる生徒さんのピアノの発表会、ジブリが多いとかほざいてましたがクラシックの方が多いらしいです…今更言われてもどうすりゃええの←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
