スポンサーサイト


簪、酒、鞠、大福…団子?

サンデー読んできました。ネタバレ防止のため文章のみ白文字です。あと作品によって本当にツッコミだけのものとか差が激しい場合がありますが気にしないでください^^;
ほとんどツッコミ入れてばっかなので←だからギャグっぽい程文長い
単行本の宣伝ページでGが大きく載ってくれてるのは嬉しいのですが揉む漫画のが宣伝されてるのはどうなんでしょ、クラサンのランキングまで見てる方は分ると思いますが最近はGの方がメキメキと順位上げてきてますし。
いやまぁサンデーだから何するか分らないですけど;

常住戦陣!!ムシブギョー
はい、てなわけでCM化おめでとうございます!
17日から少年サンデー公式サイトにあるサンデーCM劇場で観る事は出来るみたいですね。
18日は登山が中止になったらコナン観る時に観ますが多分最初に観るのはWEBで…と思います。
本編ですが、長福丸が完全に頭がクルクルパーな状態になってますな、なんて誤解(笑)
お母さんにというのは予想してましたがまさか皆に買うとは∑^^
てかこれなんて四角関係だよ、そして主人公から矢印出る気配は全くなし←
プレゼントするものなのに欲しいもの直接聞いちゃうんですね、いやそれもありですが^^
一乃谷君に関しては週刊版って関わりあったっけ…?
どうも覚えがない気がするのですが←
無涯さんに団子ってチョイスが一番笑いそうになった←立ち読みだから
やばいよ、明らかにお父さん来ちゃうよこれ(笑)
次回はもしやあの羽とか顔全体が気持ち悪く夏の暑い中余計にストレスを上げるアイツ?


AR∀GO
あれ、建物壊しまくってるセスもオズに怒られるんじゃ←
自分の誇りに串刺しってうわああ(泣)
ラヴィちゃん可愛いけどほんと恐ろしい子だなー。
今回登場人物少なかった気がしますが、あと黒騎士は何する気なんでしょう;
ふと思いましたがアラゴはブリューナク、セスは種の所持者、オズは今まで戦ってきたからまだ体力あるだろうけどジョーさんどうするの、ステッキなかったらただのカッコいいおじいちゃんじゃないですか←


國崎出雲の事情
よ、よかったー!あれ直に口じゃなくってほんまよかt(うっさい!
紗英の妄想で一瞬何が起こったのかと思いましたよ、てか出雲宅にあんな乙女な部屋ないですよ(笑)
出雲を男として見てるのって一体何人←
いやいやあなたも十分野蛮じn(蹴
そういえばここってツッコミ要因誰…。


マギ
これ読んで無くてアラゴ読んでる人にとっては最後のページビビるでしょうね^^;←読んでてもシュールすぎて混乱した
自分は現在読んではいる所なのですが目から出血してる原因次回に持ち越されたっぽいので何が起こったかはわからないです;
モルさんは結構好きなキャラなので成長してくれて嬉しかったりします。しっかし眷属器ってジンから生まれ…る…のk(蹴



銀の匙やってたら感想書いてましたけど…。
今回銀匙やってなくてやたら宣伝ページ多くなかった…?
あと公式サイト見て思ったんですが、おもすじっ!はページあるのに犬部ないのはどういう事;
でもあだち先生の定期連載(名前忘れた)も載ってないしある程度連載してから載るスタイル…?
応募当選ページにて先週からTシャツ載ってますが当たってる方いるでしょうか、自分は今回全く参加しなかったので読み飛ばしてますが;


ちょいと植森文書いてる途中なので書こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

夕焼けポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

嵐会 陸

Author:嵐会 陸
管理人名:嵐会 陸(あらしえ りく)
   (英名)PBCT(パブクト)


血液型:A型

星座:魚座(3月7日)

好きな物:漫画、イラスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
